2015年2月1日 星期日

【日語翻譯】 20150127 あれのこと。、 20150201 今夜!

 

今晚関西テレビ咲子會上的這個節目,不要說是看直播了,連事後找資源我想也很有難度呢.........嗚呀!很想看呀!!!


 

20150127 あれのこと。

5日間7公演という
怒涛すぎるリクアワ(笑)
無事に終わりましたー!!
5天7場洶湧而至的Request Hour(笑)
完滿結束!!


改めて、48グループは
良い曲がたくさんだよね!
再次覺得,48G真的有很多好歌呢!

私の参加曲に投票してくれた皆さん
改めてありがとうございました!
有投選我的參加曲的各位
再次感謝大家!

リクアワ明けて今日は、
ラジオ収録と打ち合わせをしました。
Request Hour過後的今天,
有廣播的收錄和商洽。

もろもろ頑張らなきゃ~!
要加油呢~!

そして明日は
読響収録とアメスタ生放送!
而明天盯則是
讀響的收錄和Ameba Studio的直播!

咲良咲子の気まぐれ放送局
~ラジオ風味を添えて~
咲良咲子的奇葩廣播

公開生放送  20:00~20:30
プレミアム放送 20:40~21:50

みてね!参加してねーーー!!
各位要來參加喔!!


そういえば先週、お仕事の後
二人で新年会したんだーっ
詰話就上星期,在工作結束後
我們兩人舉辦了新年會


ずっと約束してたホルモン食べた!
約好了去吃內臟燒肉!

咲咲今年もよろしくね(^O^)
咲咲今年也要大家多多指教了(^O^)

そしてそしてもうひとつお知らせ
還有一件事想告訴大家

少し先になりますが生演奏&トークイベントをやらせていただくことになりました!
預早告訴大家將有一個 現場演奏&講座活動喔!

2015年3月14日(土) 14時~15時
TBSヴィンテージ クラシックス「Classic Patio~アムール・ルージュ~」
場所:赤坂Bizタワー アトリウム2階 アトリウム・ステージ
観覧無料

応募は既に始まっているので、お早めに~!
已經開始報名了、大家也早一會喔~!

観覧方法は公式ホームページをご覧ください↓
http://www.tbs.co.jp/tbs-vintage-classics/
詳情↓
http://www.tbs.co.jp/tbs-vintage-classics/

たのしみだな(^O^)
很期待呢(^O^)

ではまたー!
這麼再見了!




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 20150201 今夜!

早いもんで2月です。
很快就多到2月了。

1月はバタバタとしているうちに
終わってたなあ。
1月份在不知不覺間很忙碌地渡過了。

こうやって、あっという間に年末なんだろな(´-`).。oO 笑
這樣下去、感覺年未也會在一瞬間來到吧(´-`).。oO 笑

しかしながら、ありがたいことに
いろいろなことやらせていただいている2015年です。
不過,值得慶幸的是
2015年是個可以讓我挑戰各色各樣事件的一年。

早速ではありますが。
這麼馬上就來公佈一件吧。

2015年2月1日(日)24:40~25:35
関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

に、ゲスト出演させていただいております!!今夜です。
這次是作為嘉賓呢!!就在今夜喔。

観られる方みてねー!!
約束だよー!!
要去看喔!!
約好了囉!!

よし、載せてなかった写真を。
好吧、也放些照片出來吧。


しーちゃん、れいにゃん!
志醬、雷娘!


7期。
7期生們。


Rebornオフショット
Reborn off shot


リクアワ、チャンスの順番!
Request hour、機會的順番!

では!またねー(^O^)
這麼!再見囉(^O^)

沒有留言:

張貼留言