2015年1月30日 星期五

【日語翻譯】 20150119 最近は。、 20150124 リクアワ。


近幾個月咲子的BLOG文減產了........有點寂寞呢~~~


20150119 最近は。

ご無沙汰しております。
久疏問候。

今日はあん誰だったよ
今天在AKB那誰上


珍しい組み合わせ!
是少有的組合!

このあと12時から再放送もあるので
是非~!
這會在午夜再播放
請看一下吧~!

この一週間いろんなことがあったのです。
這一星期有很多事呢。

とある番組の収録をしたり、
とあるお仕事をしたり、
チームA初めてのチャイルド公演もあったなあ!
好像番組收錄呀、其他工作呀等等、
而TEAM A也舉行了首次的小孩子公演!

あと、にっすぃーの生誕祭に
チームAメンバーで出たあん誰。
還有怜那的生誕祭TEAM A MEMBER出演了AKB那誰。

リハ終わりに
しーちゃんとご飯にも行った(^.^)
練習結束後和志醬去了吃飯(^.^)

あとは!
還有就是

そう。
沒錯。

あやりんの結婚式…☆
菊地的結婚式...☆

その日は2公演があったので少しだけしかいられなかったのだけど。。
這天剛好有兩場公演所以沒有什麼時間。。

でもせっかく呼んでもらえたから
どうしても行きたくて…!
但既然叫上了怎麼也要露個面吧...!

もうね、
本当に素敵だった(;_;)!
真的很美麗(;_;)!

とっても綺麗だった(;_;)!
非常的漂亮(;_;)!

あやりんおめでとう!!
恭喜你喔彩香!!


写真は、みちゃと◎
和密茶的照片◎

みんなが幸せなら、
私も幸せ~(^O^)笑


あーーー
大家幸福的話、
我也會幸福~(^O^)笑

文房具屋さんか雑貨屋さんに行きたいーーーーー!!!
想去文具店和雜貨店!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150124 リクアワ。

絶賛リクアワ中!!
Request Hour 好評進行中!!

今年は5日間7公演で
1035曲の中から上位200位の発表。
今年是5天共7場
1035首歌中頭200位的發表公演。

4日目まで無事終わりましたーー!!
第4天也平安渡過!!

いやー、盛りだくさん。
依吖、很盛大呢。


桜の花びらたち
櫻花花瓣


show fight今年もランクイン!
show fight今年也進排名了!


ぐぐたすの空も~!
google+的天空也是~!

チームサプライズのRebornや
初めて選抜入りしたチャンスの順番も
ランクインして披露できて
嬉しかったよー(^O^)!
Team suprise的Reborn和機會的順番也成功打入排名在公演上演出
非常高興(^O^)!

どうもありがとう☆
謝謝大家☆

残すは明日2公演!
還餘下明天的兩場!

1位は何の曲かなー??(^.^)
第一位究竟是那一首呢??(^.^)


今夜11:30~
BSプレミアム「AKB48SHOW!」みてね

今晚有AKB SHOW,要看喔

Rebornフルで披露するよ!
有Reborn的全披露!


よろしくお願いしまーす◎
拜託了唷◎

▼今年のリクアワ1位、予想は?
▼今年的第一位,大家猜是那首?

沒有留言:

張貼留言