2015年4月10日 星期五

【日語翻譯】 20150313 No Radio, No Life.、 20150315 ホワイトデーには・・・



 昨天累到睡著了沒有更新............所以在早上補回來!



20150313 No Radio, No Life.

今日はラジオ収録でした
今天進行了廣播節目的收錄


今回も素敵なゲストさんが来てくれたので是非聴いていただきたい!
這次有非常厲害的嘉賓到來了各位務必要收聽喔!

そうそう。
對了對了。

ラジオ繋がりでお知らせです!
有關於廣播的事要告知大家!

「お笑いラジオの時間」にて10ページにも及ぶインタビューをしていただきましたヽ(;▽;)ノ
「お笑いラジオの時間」一書中刊登了10頁的訪問喔ヽ(;▽;)ノ

写真も、いっぱい載ってたヽ(;▽;)ノ
也有照片刊登了ヽ(;▽;)ノ

本当に、ただただ楽しくて夢のような時間でした。。
真的是一段愉快得像夢一樣的時光。。

なかなかラジオについて語る機会ってないので、止まらなかった…
因為干時很少有機會說關於廣播的事、因此說個不停...

でね、

早く読みたすぎて発売された昨日、
朝一で本屋さんに行って買ったよ!
為了能早一點看到所以在發偌當天的一大早就去書店買了!

そしたら親も買ってたうえ
然後父親也買了

今日マネージャーさんからも貰ったので
今天在經理人手上又收到了一本

すでに三冊あります。笑
因此現在家中共有三本。笑

でも良いんです。
宝物ですこれは。
但這麼就好。
這是我的寶物。

今までのと一緒に。
現在也在一起呢。


ぜーんぶ面白い。
整本書也很有趣。

不思議とこの本はそれぞれのインタビューがそれぞれの人の声で脳内再生されるんだ!
不可思議地,明明是在看書本中的訪問可是腦內會自動變成有人在讀給我聽!

本だけど、ラジオを聴いてる気分になれるというか。
雖然是書本、可能是我習慣了聽廣播的原因。

是非読んでほしいなー!!
大家要買來看喔。

よろしくお願いします
拜託大家了



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150315 ホワイトデーには・・・

こんにちは。
朝からリハをやっていたよ(^ν^)
早安。
今天早上是練習(^ν^)


昨日は赤坂Bizタワーにて、「Classic Patio~アムール・ルージュ」というトーク&生演奏のイベントがありました!
昨天在赤坂Biz tower中舉辦了、「Classic Patio~アムール・ルージュ」&現場演奏的活動!

なんともありがたいことに、7曲も弾かせていただきました。
值得慶幸的是、我在這邊演奏了7首曲之多。

ドレスも髪型もこんなに可愛くて
お気に入りです。
衣服和髮形也很可愛大家都很喜歡。


春っぽくて可愛くない?ヽ(;▽;)ノ
春天的風格可愛不?ヽ(;▽;)ノ

ファンの皆さんからお花まで
飯們送來的花


ありがとうございます(^ ^)
謝謝大家(^ ^)

サイン会も楽しかった!
またこういうイベントできたら良いな◎
簽名會也很高興!
能再次參加這樣的活動就好了◎


夜はアメスタがあったのだけど
相変わらずのゆる楽しさ。
夜上的AmebaStudio一如往常的輕鬆有趣。

参加してくれた方ありがとうございました!
また次回も是非~☆
有收看的各位謝謝了!
下次也要來看喔~☆

あとは、こないだ収録があったので
放送日等々またお知らせします♪
今天還有一個收錄
等放送日決定後再通知大家♪

よーし、明日も一日頑張るぞ。
好!、明天一日也要努力。

あ、頑張れるように今年のホワイトデーどうだったか報告お願いしますみなさーん(^ν^)
呀、今天大家在白色情人節中的收獲怎麼了期待大家的報告(^ν^)

アメスタでもそうだけど、みんなの話聞くの楽しかった!(^ ^)
AmebaStudio還是如此,看大家的說話很高興!(^ ^) (不是剛說過了嗎.....)

ではまた!
就先這樣!

心のプラカード~シンフォニックver.
http://youtu.be/YE0QWoMbfQg

沒有留言:

張貼留言