2015年4月16日 星期四

【日語翻譯】 20150317 レジェンド…?、 20150318 わくわくさん。


失策了,本來趕好了一堆翻譯想著調成自動地每天出一篇也能撐個一星期左右,可是沒想到我調錯了設定,所以沒能成功.................



 20150317 レジェンド…?

公演でしたー!
公演結束了!

SSAに向けて絶賛リハ中ですのでメンバーとはここ数日毎日一緒なのだけど、そういえば写真は撮ってなかったなあ。
現在正在絕贊排練中SSA中,這幾天成員們整天都黏在一起、說起來好像沒有人拍照片呢。

なので、撮りました!ええ。
於是就由我來拍吧!

まきちゃん。
雞煲。


このブログを読んでくれてるとか、いないとか。
雞煲醬會看這個blog嗎?不會看嗎?


十夢ちゃんと一緒に(^ν^)♪
和十夢一起(^ν^)♪

今日はジェネレーションギャップを感じるMCがたくさんでしたー!ヽ(;▽;)ノ
今天在MC中感受到了代溝!ヽ(;▽;)ノ

10歳差だもんなあー…
畢竟有10年之差...

そりゃあジェネレーションギャップあるわ。うん。
這必定會有代溝吧!嗯。


オールド、いやレジェンドメンバー
頑張りましょう!
年上組的成員們
要加油了!

久しぶりにたかみなさんとぱるると出られて楽しかったよ(^ν^)
很久沒出現的たかみなさん和ぱるる也來了公演演出很高興(^ν^)

自己紹介MCでも言ったけど学生時代の青春はもう味わえないからね…。
白我介紹的MC中說到學生時代的青春但我已經不是了...。

絶対みんな楽しんだ方がいいよ!!
絕對是成為大家都喜歡的一方是最好的吧!!


もし10代に戻れるとしたら、何をしたいですか?(°_°)
如果回到10來歲的時候、大家會做些什麼呢?(°_°)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150318 わくわくさん。

こんばんはー
朝からずっとリハでしたー!
晚上好
早上整天都有練習!

みなさんSSAでのコンサートは来ますかー?(^ν^)
大家會來SSA嗎?(^ν^)

今日はひょんなことから短距離走をしたり(笑)初めて人狼ゲームをしたり休憩時間も楽しかったあ。
今天偶然玩了短跑遊戲(笑)初次在休息時間玩起了人狼game來了很愉快(什麼鬼東西....)

もちろんリハも!
當然也有練習呀!

なんかねー、最近メンバーが愛おしくて仕方が無い。これが母性というものなのか。
不知怎的、最近很喜歡成員們。這就是所謂的母性嗎?

麻里子と。
和麻里子一起。


需要があるかわからないけど、同じ写真の別アングルもどうぞ。笑
不知有沒有需要、但也給大家看看另一個角度。笑


自分で撮っておいて言うのもあれだけど、なんなのこれ。。笑
雖然這是自己拍的但有要說句:這是什麼。。笑

そんな仲良し麻里子と明日あん誰でまーす!
和這麼友好的麻里子明天有あん誰的共同演出!

しかも、しーちゃん、はるきゃん、まりやぎと一緒!!絶対楽しいヽ(;▽;)ノ
而且しーちゃん、はるきゃん、まりや還有一起演出!!絕對很愉快ヽ(;▽;)ノ


しかもしかも、ゲストに磁石さん!!
絶対楽しいヽ(;▽;)ノ
而且來賓是磁石!!
絕對很愉快ヽ(;▽;)ノ

生放送来てね観てねー♪♪
來看直播吧♪♪

そして今夜27:14~27:44

日本テレビ「浜ちゃんが!」

ロケで一緒だった、とにかく明るい安村さんと!
和安村さんと一起出外景了!


是非見てくださいね(^o^)
請必定要看喔(^o^)

沒有留言:

張貼留言