2015年3月7日 星期六

【日語翻譯】 20150208 三角モチーフがすき⊿、 20150216 いろいろ。


不好了!差點就懶得不想翻譯了............ 不要誤會,咲子的blog我可是時刻關注的,可是看完後想不想翻出來又是另一回事嘛!




20150208 三角モチーフがすき⊿

握手会でした
握手會結束了


顔(´_` )。。笑
留意表情(´_` )。。笑

今日の洋服ね、お店で見かけたときに
なんとなく、どことなくPerfumeさんっぽいなーと思って買ったの!
今天的衣服呢、當我在店裡看到時
不知怎的、總覺得很有Perfume的風格所以便買了下來!

そしたらメンバーとかファンの方に
Perfumeさんっぽい!って言われて
嬉しかった(^O^)単純!
然後member們和飯們大家都表示
很有Perfume的風格呢!這樣說
真的很高興呢(^O^)!

こんな色や形のお洋服着てるのは見たことないんだけどね!笑
不過我沒有穿過這種風格的衣服呢!笑

Perfumeさんが好きだから、
「Perfumeさんっぽいもの」が好きで。
因為很喜歡Perfume的關係
因此也很喜歡被說有Perfume風格呢。

三角形とかすぐ選んじゃう。あるある。
以後都優先選擇三角形圖案的東西。有吧有吧。

あ、これも755に載せたら好評だった!
呀,這個上載了在755後深受歡迎!


マスキングテープ貼っただけなんだけども。かわいい⊿
雖然只是貼上了膠帶。但很可愛吧⊿

あー
そして父になるに夢中で
ブログが進まない…笑

因為沉醉於當爸爸的關係 (意味不明...)
因此今天不能繼續更新BLOG了...笑

そして、終わったと思ったら
ミレニアムズヽ(;▽;)ノ
然後我想ミレニアムズ也做完了吧ヽ(;▽;)ノ
(一個咲子會看的電視節目)

進まないから終わりにしよーっと笑
因為繼續不了所以今天先寫到這吧笑

来週は写メ会があるよー!
下星期有合照會喔!

会える方よろしくです◎
期待和大家會面◎


またねー(^O^)!
再見了(^O^)!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150216 いろいろ。
こんばんは
晚上好

今日は読響収録でした!
今日的工作是讀響的收錄!

とっても素敵な機会をいただきまして
不安もあったけれど、
幸せないちにちでした。
真的很難得有這個機會
所以有點不安,
但是是一段歡樂的時光。

って、
これじゃ何もわからないね。笑
我什麼都不知道喔。笑

でもまだ言えないので、、
因為暫時還不能說、、

早ければ明日?
また、お知らせしますね(・ω・)
最早應該是明日吧?
到時我再通知大家囉(・ω・)

そしてそして、
とある番組のロケやらラジオ収録やら
相変わらず楽しい毎日です。
對了對了、
在某廣播節目中進行了外景收錄
每日都仍然是很愉快的渡過。

こないだの公演では、あんにんと久しぶりに出たよ☆
而杏奈也久違地回來公演了☆


おかえりー!
歡迎回來!

写メ会もあったなあ、
合照會完結了、

バレンタイン当日ということもあり
可愛い可愛いメンバーから
たくさんチョコを貰いました。
情人節當天收到了很多可愛的member送的巧克力喔。


いいでしょー。羨ましいでしょー。
こんなことありえないよー。
AKBでよかったー。笑
很好吧。羨慕吧。
這樣子的事根本不可能遇到喔。
在AKB真的太好了。笑

みなさんはバレンタインどうでした??
各位的情人節又怎麼了??

いくつあげたのかなー?
いくつもらったのかなー?
收到的有增加嗎?
收到多少了?

教えて(^O^)
請告訴我(^O^)


紫帆里*..
紫帆里*..

年下だけど年下とは思えないくらいしっかりしてて、でもたまに甘えてくるのがすごく可愛くて。
寂しくなるけど、みんなで応援しようね!
雖然是年紀少但堅決覺得自己不再年輕,但時有時天真點也是很可愛的喔。
雖然有點寂寞、但我會為大家應援的!(這段不太懂想表達什麼~~~)


ではまた。
這麼再見了。

沒有留言:

張貼留言