2015年3月7日 星期六

【日語翻譯】 20150301 3月になりまして、 20150306 今すぐにでもドイツに行きたい。


這張咲子根本誘人到犯規呀!!!明明只是在吃西多士為什麼可以這麼吸引的了!!!我要成為西多士呀!!!




20150301 3月になりまして

3月1日になると思い出すことがあります
說到3月1號就會想起這個

そう、劇場デビュー。
沒錯、在劇場初次登場。

今日で七年目に突入しました。
已經踏入第七年了。


写真はハート形ウイルスの途中。笑
照片是跳心型病毒的途中。笑


初めて劇場アンダーデビューしたのが
恋愛禁止条例公演。
そして今新チームAでやっているのも
恋愛禁止条例公演。
初次劇場UNDER登場的是
戀愛禁止條列公演。
然後今天新TEAM A表演的也是
戀愛禁止條列公演。

そう考えると、なんか感慨深いものがあるよね。
這樣一想,讓我認為這有著很獨特的意義。

変わらないもの、
変わっていくもの、
変わってはいけないもの、
沒有改變的、
有所改變的、
不應改變的、

いろいろあるけど。
各式各樣的。

みなさんいつも本当にありがとう。
これからもよろしくね(^ν^)
很感謝各位一路以來的支持。
今後也請多多指教(^ν^)

当時の私を応援してくれてた方々にも
久しぶりに会いたいなー、なんて(^ν^)
在當時已經開始應援我的有很多都很久沒見了,為什麼呢(^ν^)

さてさて、そんな七年目に突入した私はと言いますと読響ヨーロッパツアーに同行させていただくわけで。
好了好了、踏入第七年的我想說的是 我會和讀賣交響樂團一起去歐洲巡演了。

今夜から飛び立ちます!
今晚就要飛了!

結構弾丸なのですぐ帰ってきます
待っててね(´-`).。oO
放心吧我會像子彈般飛快地回來的了
大家等著吧(´-`).。oO

そして忘れないうちに告知~!
差點忘了說~!

3月3日(火)19:56~20:54
日本テレビ「踊る!さんま御殿!」

3月5日(木)24:54~25:24
読売テレビ「浜ちゃんが!」

ありがたやありがたや / _ ;
除了感謝還是感謝 / _ ;


収録もロケも、どちらも楽しすぎたし
勉強になりました。
無論是外景還是收錄,兩者也很好玩
我也正在學習如合做得更好。

どうかあたたかい目でm(_ _)m
請大家繼續用溫暖的目光守護著我了m(_ _)m

それでは!
いってきまーす(^O^)
那麼!
我出發了(^O^)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150306 今すぐにでもドイツに行きたい。

こんばんはー!
晚上好!

読響ヨーロッパツアーから一足お先に帰ってきて、今日はあん誰生放送でした。
在讀響的歐洲巡演中率先回來了,今天有AKB那誰的直播。


ヨーロッパについて何も書いてない…

歐巡要寫什麼好呢...

とりあえず写真は結構撮りました。
ほぼ風景。建物。
總之照片還是先拍下來了。
多數是風景和建築。

まずはドイツ、ベルリン。
首先是德國、巴黎。


寒かったけど、綺麗な青空。
雖然很冷、但天空很美。


いちいちお洒落…
每樣也很時髦...


 ずっと居たかった。。
我都想留下來了。。


本場のプレッツェルもいただきました。
也嚐到了當地的蝴蝶餅。

夜はベルリンフィルハーモニーに。
晚上的柏林愛樂廳。


読響さんの演奏本当に素敵だったなあ、、
讀響的演奏真的好厲害、、

…と、今日はここまで!
...喔、今天先到這裡!

ドイツだけでもまだまだあるので
ちょびちょび紹介していきます
(ちゃんと更新します!笑)
德國這邊還有很多事可以說
會慢慢娓娓道來的了
(會適當地更新!笑)

このあと12時からは
あん誰再放送があるよ!
還有今晚12時AKB那誰會再播放的!


このコスプレには、ちゃんと理由が…
這個COSPLAY、真正的理由是...

是非再放送をご覧ください;_;
再播放要去看喔;_;

そしてただいま発売中の
小学館「マネーポスト」も是非チェックしてねっ
還有現正發售中的
小學館「マネーポスト」也請看看吧

一緒にFXを学びましょう(・ω・)ノ
一起學習投資吧(・ω・)ノ

明日のお昼12時からのnack5も
聴いてねー♪♪
明天正午12時我nack5也要收聽喔♪♪

ではまたー!
這樣再見了!

沒有留言:

張貼留言