2015年3月7日 星期六

【日語翻譯】 20150222 JKT×AKB、 20150228 二月ももう終わるの、、


上星期的廣播節目中咲子去訪問了個什麼鬼「日本雙馬尾協會」的會長......... 真令我覺得天下之大無奇不有,這個像只會出現在動漫中的協會竟然實際存在...... 真叫我驚訝不已....


20150222 JKT×AKB

ただいま!
我回來了!

18日からジャカルタに行ってました!
18號便出發去了雅加達!



JKTとAKBの合同コンサート!
JKT和AKB的聯合表演!

たくさん海外公演に行かせていただいていますが、ジャカルタは初めて。
雖然到過了很多地方進行海外公演、但雅加達是首次。

AKBからは15人。
這次AKB派出了15人。

取材、収録、ロケ、生放送、
リハ、リハ、リハ、、
スケジュールはとてもハードだったけど
ライブは本当に楽しかった!!!
取材、收錄、外景、直播、
採排、採排和採排、、
行程真的很緊湊
但LIVE時真的很愉快!!!


ユニットは初めてchoose me!を。
首次擔任choose me!的Unit成員。

そして、ありがたいことに
本編最後の桜の花びらたちのピアノ伴奏を弾かせていただきました。
還有、慶幸的是
能在最後唱櫻之花時進行鋼琴伴奏。


お客さんも一緒に歌ってくれて、
凄く嬉しかったな♪
飯們也在一起唱、
真的很高興♪

今回は30曲以上のがっつりライブだったのだけれど、とにかく全体的に盛り上がりがすごかった!!
今次是30首歌以上的live表演、而整場的氣氛也能保持高漲!!

コールも、MIXも、一緒に歌って踊ってくれて、とてもアツい!!ジャカルタ凄い!!
CALL、MIX、大家一起唱一起跳氣氛真的很好!!雅加達真厲害!!


JKTのメンバーともいっぱい仲良くなったよ!写真はメロディー♪♪
而JKT的member全部也很友善!拍照的旋律♪♪

ジャカルタで収録したものや
ライブの模様は日本でも放送されるので
チェックしてねー!
雅加達的收錄和live在日後的電視上會播放
大家記得留意了!

ジャカルタまた行きたいな(^O^)☆
想再去雅加達呢(^O^)☆


Terima kasih!
謝謝!(印尼文)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150228 二月ももう終わるの、、

アメスタ参加してくれた皆さん
ありがとうございましたっ
多謝各位有來參加Ameba studio直播的各位


前髪をきりまして、いま私史上一番短いです。
前髮有修剪過、這次是史上最短的一次。

この写真だとそうでもないんだけど。
普通にしてると余裕で眉毛が出てしまう。笑
這照片雖然看不出來。
而事實上是短得眉毛的部份很容易就看見的程度。笑

気が向いたら、眉毛でてる写真撮りますね。。気が向いたら。
如果我覺得可以的話、便拍張看到眉毛的照片給大家看吧。。如果我覺得可以的話。

ジャカルタの写真、まだありますのー
在雅加達拍的照片還有未公開的喔


JKTで頑張ってるちかちゃん!
在JKT努力中的近野!


はるごんもー♪
還有遙香♪

二人からはとても刺激を受けたよ!
ジャカルタで活躍していて凄い / _ ;
受到二人的刺激了!
能在雅加達活躍真了不起/ _ ;

あ、そうだ。
昨日ひと足お先に読響さんと共演させていただいたときの映像を観せてもらいました…!
呀、對了。
昨天我被容許提前觀看早前我和讀賣交響樂團的共演映像...!

YouTubeでも公開されるんだけど
もう少しかなー??
在YouTube公開的這段應該會多一點事看吧??


お楽しみにっ☆!
請期待☆!

*みなさんが今行ってみたい場所、国はありますかー?
*現在大家有什麼想去的地方或國家嗎?

私はバリ島に行きたい…
我想去巴里島...


ジャカルタから帰るときの空港が
バリ島感凄かった。ああ行きたい…
回程的雅加達機場很有巴里島的感覺。呀!好想去...

沒有留言:

張貼留言