2014年11月7日 星期五

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 141103 ありがとあくしゅ、 141106 推しメン!?




 大夜上睡不著,就來翻翻blog文好了~~~

141103 ありがとあくしゅ

握手会終わりましたー!
握手會完結了!


昨日ニット帽を5つ買って、
今日どれかぶろうかなーって
たくさん悩んで決めたのに
結局家に忘れてきてしまった…
昨天買了頂冷帽
本來是想帶來握手會的
可是因為有太多事
結果忘了在家中........

から
握手会会場向かう途中に買ってしまった。
但在去握手會的中途又買了一頂。

また増えたーー笑
家中的帽子又增加了ーー笑


握手会で帽子かぶること少ないから
結構レアだったかもー!
很少在握手會帶帽子呢
可以說是罕見!

髪型はフィッシュボーンにしたよ
髮型方面是魚骨造型


気がついたかなー?
有注意到嗎?

とっても楽しかったですー
一如往想地是很愉快

また会いにきてねっ!
要再會喔!


なかよしーちゃん!
志醬!

多分前も聞いたけど、
久しぶりにまた聞こう!
大概之前就問過的了,
但隔了這麼久再來一次吧!

▼最近の、マイブームはなんですかー?
▼最近喜歡的事物是?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

141106 推しメン!?

こんばんは(^ν^)
晚上好(^ν^)

今日は朝から撮影して
久しぶりのあん誰生放送~
今天早上有攝影工作
然後是久違的那誰生放送~


安定のチームA。
穩定的TEMA A。

萌え木ということで、まきちゃん希望の
みんなでツインテール(°_°)!
因為是萌萌的木曜日的關係,大家在真姬寶醬的要求
都弄了個雙馬尾(°_°)!
(木曜日=星期四,至於為什麼是賣萌日我不知道.........)


しかも位置高め…
位置好像高了點...

ゲストにはカナリアさんー!
來賓是カナリア桑!(是搞笑組合)

ボンさんはみゆぽん推しだけど
安達さんは推しメンがいない
雖然ボン桑是美優推
但是安達桑並沒有推的成員

ということで…!
因此

かくかくしかじか、
全力であんなことやこんなことをやりましたところ
結果大家都全心全力地做了些這樣那樣的事

なんとびっくり!
真令人意外


安達さんの推しメンに選んでいただきましたーー!!
妻達桑最後選了我!!

う、嬉しいヽ(;▽;)ノ
超高興的ヽ(;▽;)ノ


フレッシュに頑張って良かったーー。
有嘗試新鮮的努力方式實在是太好了。

おばさんだけど頑張って良かったーー。
明明是歐巴桑卻有努力過實在是太好了。

いや、本当に、褒め言葉として受け取っています。笑
真的受到了很多讚美的說話了。笑

ありがとうございましたーー!
謝謝!


凄くパワーを使った回だったよ!笑
這次真的使用了很多的能量呢!笑

是非見ていただきたい!
再放送はこのあと24時から!
請看喔!
再播放的時間是晚上12時!

私もみまーす(^o^)
我也會看(^o^)

沒有留言:

張貼留言