2014年12月4日 星期四

【日語翻譯】 20141201 もう12月。。 、 20141202 ついに明日。



關於咲子所畫的這幅畫的逸事:

咲子:「人馬這部份畫得還不錯!」   士大夫:「手上這個是兩傘?」   咲子:「是弓來的!!!」


20141201 もう12月。。

こんにちは(・ω・)
大家好(・ω・)

もう12月…
已經12月了...

早い、早すぎる。。
真的很快呢。。


クリスマスを前に人肌が恋しくなったのか、中田のちぃちゃんが華怜にずっとくっついてた。
臨近聖誕因此更想有購肌膚之親吧,因此中田整天都在抱著華怜。


という楽屋報告。
這樣的後台報告。

今日はいちにちあん誰公演のリハです
今天整日都在彩排AKB那誰的公演

早速あつい。。笑
馬上熱起來了。。笑

そう、ついに明日は
アンフィシアターであん誰公演!!!
沒錯,明天終於就是了
在露天廣場的AKB那誰的公演!!!

とても楽しみ(^O^)
非常期待(^O^)

本日五時からの生放送は
アンフィシアターからお届け!!
出ることになったので観てね◎
今天五時開始直播到來露天廣場的情況!!
要看喔◎

ということで、、
因此、、


あん誰公演くるひとーー??
那誰公演會來嗎??




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20141202 ついに明日。

こんばんは!
晚安!

珍しく、またもや更新。。
少有地連更。。

今日は場当たり、打ち合わせ、生放送、振り入れ、リハと、とてもバタバタした一日でした。
今天的場地確認、會議、直播、練舞、彩排是非常忙碌的一天。

でもこのバタバタ感、大変だけど
嫌いでもない。笑
這種忙碌感,雖然很糟糕
但我不討厭喔。笑

だって明日が楽しみなんだもんーー!
因為很期待明天呢!


ということで今日のあん誰生放送は
アンフィシアターから。
因此今天的那誰公演在圓形廣場直播。

前夜祭とでもいいましょうか。
這算是前夜祭吧。


このメンバーでお届けしました!
有以上的成員!

なんと里英ちゃん初登場。
鰻魚是初登場的說。


盛りだくさんな一時間でしたー!!
豐盛的一小時!!


明日、日付け変わって今日
ついにアンフィシアターで
あん誰公演ですo(^_^)o!
明日,也就是今天
就是正式的在圓形廣場進行那誰的公演了o(^_^)o!


まさかこんな日が来るなんてね、
沒想到會有這天的到來、


たくさんのスタッフさんが
セットリストや演出を、
メンバーひとりひとりのことを考えて
創ってくれています。
對於演出的set list各成成員們也給出了很多意見給士大夫。

あん誰スタッフさんたちは
それはそれは、バカみたいにアツい人たちですから(褒めてます)
因為那誰的士大夫呢
都是熱升笨蛋喔(是讚賞~~~)

次は私たちが全力で返さなきゃいけないなと。
之後就是我們要全力去做拿到好回應了。


出演メンバーが通常の公演より多い分
リハとか大変なこともあったけど
多分、絶対、凄いことになるはず!
出演的成員都很有公演經驗的
雖然彩排時還是有點糟糕
但大概、絕對,會是很利害的公演!

その日しか見られないモノもあるようなないような、、
還未知當日會發生什麼事呢、、

トップリードさんとうしろシティさんの前座ボーイズとかね!!!
トップリード桑和うしろシティ桑是前座boys呢!!!
(兩組都是搞笑藝人,但前座boys是什麼梗我不知道~~~)

たのしみすぎ(^O^)
很期待(^O^)


だから、来られる皆さんには
精一杯楽しんでもらいたいし
残念ながら来られないかたは
パワーを届けてくださいー!
因此、到來的各位
會盡量去享受喔
來不了的雖然很可惜
但也請提供力量喔!


よーし、
頑張るぞーー◎
唷是、
耍加油了◎

沒有留言:

張貼留言