2014年12月24日 星期三

【日語翻譯】 20141218 ぽかぽか、 20141224 クリスマスが今年もやってきている!


聖誕快樂,還有就是聖誕快樂!

 20141218 ぽかぽか


AKB紅白も無事に終わり
AKB紅白歌合戰完滿結束了


年内最後のチームA公演も終え
本年最後的TEAM A公演也完成了


着々と年末感が漂っております。
漂散著滿滿的年未感。

クリスマスはまだなんだねー
明明還有聖誕節呢

お仕事とかで、来年分の収録をしたりするから、もう終わった気持ち!笑
工作方面已經在收錄明年的份了、真有結束的感覺呢!笑

あ、そうだ。
年内にひとつ小さな目標達成したよ!
呀、對了。
剛達成了本年的小目標!

それはね、、
這就是、、

ひとりで火鍋に行くこと!!
獨自去食火鍋!!(..........不要呀!這種感覺...........)

最近火鍋がずっと食べたくて、
アメスタとかラジオでも前から言ってたの。
最近一直想吃火鍋、
在AMEBA STUDIO和廣播的節目中也說過。

火鍋って火鍋屋さんでもランチには無かったり「2名様からご注文いただけます」っていうのが多くて諦めてたんだけど…
但火鍋店不是沒有在午餐提供火鍋就是提供兩人份的,可是我沒有放棄...

やっとみつけた(;_;)
終於找到了(;_;)


美味しかった(;_;)
好吃(;_;)

おひとり様に優しいお店最高(;_;)
會照顧單獨的客人的這家店確實太棒了(;_;)

また行こうそうしよう(;_;)
會再光顧的(;_;)

今日とてつもなく寒かったから
身体あたたまったよー(;_;)
讓今天一直都很冷的身體也溫暖起來了(;_;)

▼みなさん、今年やり残したこと、
あの目標決めたのに達成してないー
ってこと、なにかありますか??
▼大家有什麼定在本年的目標還沒有達成嗎??

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20141224 クリスマスが今年もやってきている!

メリークリスマスイブ!☆
聖誕節快樂


の前に、、
在這之前、、

クリスマス前までのお話を。
說點在聖誕節前的事吧。

昨日は年内最後の握手会。
昨天是今年的最後一場握手會。

サイン会もありました!
還有簽名會!(@@什麼!我沒聽說過!)

たくさんの方が来てくれて嬉しかったよどうもありがとう!!^_^
來了不少人呢!非常高興!謝謝你們!!^_^

サイン当たった方大事にしてくだされー!
有抽中簽名的要好好珍惜喔!

当たらなかった方はまた次の機会に!!
沒有抽中的也別灰心!下次還有機會的!!


だいすきな美音ちゃんと*.
與最喜歡的美音醬*.

あ!
呀!對了!

先日、20日に初日を迎えたばかりの
劇団四季さんの「劇団四季FESTIVAL!」
観てきました( ;
前日、20號這天去了看劇團四季的舞台劇「劇団四季FESTIVAL!」的首場了!

沒有留言:

張貼留言