2014年12月17日 星期三

【日語翻譯】 20141213 生誕祭!、 20141215 はい、ちーーず


 自從有了755,看咲子的日常對話多了,發現原來咲子是個癮性逗比.............


20141213 生誕祭!

先日、劇場公演で生誕祭をひらいていただきました!
前天,在劇場公演舉辦了生誕祭!


だいすきな劇団四季さんのWICKEDモチーフのフラワースタンド!!
收到了最喜歡的劇團四季的wicked主題的花台!!


読響スタッフさんからも…
也有收到讀響這邊的...

ありがとうございます( ;  ; )
謝謝了( ;  ; )

いつも握手会に来てくれるファンの方がたくさんいて、とても安心しました!
來了很多一直到有來握手會的飯、很有安心感!

綺麗なサイリウムに、
咲子コール嬉しかったよう!
漂亮的螢光棒、
和咲子call真的很高興!

本当に、みなさんいつも応援ありがとう。
支えてくれてありがとう!
真的真的,很感謝各位一直的應援和支持!


24歳の目標は、売れる!
24歲的目標是、大紅大紫!

ファンのみなさんが嬉しいことが
私は嬉しいです。
飯們高興的話我也很高興。

だから、良いお知らせがたくさんできますように。
因此,期望能有不少好消息。


売れるぞ~!!
大紅大紫起來吧~!!

これからもよろしくお願いします(^.^)
今後也請多多指教了(^.^)

お昼の爽やかラジオは聴いてくれたかなー??
應該有聽午間的廣播吧??

今日はこのあと18時からの
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」
の放送もありますので
是非聴いてくださーーい!
然後今天的六時有
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」
的廣播
務必要收聽了!

あ、
明日の写メ会もよろしくね(^O^)♪
呀、
明天合照會也多多指教了(^O^)♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20141215 はい、ちーーず

久しぶりの写メ会
どうもありがとうございました~◎
委久沒舉辦合照會了
謝謝大家的到來~◎

今回から仕様が変わって、
テーブルを挟んでの撮影になりました
有所改變的是、
這次隔著一張柴子來拍攝的

机の上にモノを置いたり
飾り付けしても良いとのことだったので…
想著在桌子上放些東西裝飾的話感覺會比較好...


ラジオブースっぽくしてみた!
因此放了個廣播的牌子弄成電台風格!

来てくれたみんながゲスト。
到來的各位都是嘉賓。

メンバーは結構褒めてくれたよー
其他member也對這個設計讚好的喔

ファンの方からは…
至於飯方面...

普通の反応でした…!!笑
反應只是普通...!!笑


まあいいでしょう。。
嘛還好吧。。


なっつんとブースが背中合わせだったから写真撮ってみた!壁ないみたいに自然~!
菜月的房間在我的後面,也合照了一張!牆壁看上去不自然~!

ちなみに、れなっちが撮ってくれたよ^ ^
順便一說,菜月也拍了^^


明日はAKB紅白だよー
明天是AKB的紅白喔

沒有留言:

張貼留言