2014年12月28日 星期日

【日語翻譯】 20141225 ハッピークリスマス、 20141228 ツアー完走!と共に振り返ってみる。



雖然這幾日的連假令到本人都不想更BLOG盡情地放假。可是翻譯是例外的!如無意外,明年見吧!.........................或許年未會再出一篇吧~~~


20141225 ハッピークリスマス

メリークリスマス!!
Merry Chirstmas!!


…時間ギリギリ。笑
...時間上還趕得上。笑
(出文時間再過5分鐘就是26號過了聖誕節的正日,因此說剛好趕上~~~)

今日はいちにちリハでした!
今天整天都在彩排!

ツアー千秋楽ももうすぐだよー!
因此巡演的千秋樂快到了!

予定よりも早く終わったから
亜美、なあな、十夢ちゃん、華怜と
ご飯行ったよ(^O^)
彩排比預定的要早結束
和亞美醬、奈那醬、十夢醬和華怜醬一起去吃飯(^O^)
(可靠情報說是去了吃燒肉~~~)


このメンバー二回目なんだけど
本当たのしくてずっと笑ってた!!
這樣的陣容去吃飯是第二次
整段時間在很愉快一直在笑!!

たのしいクリスマス
過了個很愉快的聖誕節

あ、昨日は家でケーキ作ったんだよ
呀、昨天在家中弄了個蛋糕


女子力!!
女子力!!

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしたのかなーー?
大家又過了一個怎麼的聖誕節呢?

サンタさんは来なかったけど…笑
楽しかったので良し!!
雖然聖誕老人沒有來...笑
但也很愉快的渡過了!!

オトナのみなさんにあえて聞こう
▼サンタさんから欲しいものは??
想知道已經是大人了的你們
▼想聖誕老人送什麼給你呢??

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20141228 ツアー完走!と共に振り返ってみる。

昨日!
全国47都道府県ツアーが!
ついに!!
終わりましたーーーー!!!!
昨天!
全國47都道府縣巡演!
終於!!
完結了!!

いやー、完走するまでに
2年8ヶ月ほどかかったようで、、
共花了兩年零八個月才完成的、、

長かったねーー!!
是很長的一段時間!!


思い返せば、スタートはまだ
秋元チームKのとき。
回想起來、最初開始時還是在秋元TEAM K的時代。

行ったのは
栃木、山梨、長崎、福井、沖縄
當時去了栃木、山梨、長崎、福井、沖繩

みちゃの向日葵から始まる
あのセトリ。
是蜜茶開始向日葵UNIT的這個SET LIST。

僕にできること、
脳内パラダイス、
最終ベルが鳴る、に繋がるの。
懐かしい。。
我能做的事
腦內天堂、
最終的鐘聲鳴響、連起來的。
很懷念呢。。

個人的にだいすきなセトリなんだよね。
個人非常喜歡這個SET LIST。

沖縄は本当に楽しかったなー。
沖繩這次真的很高興。


夏に屋外ライブ☺️
夏日的戶外LIVE


それから篠田チームAで
香川に行って
之後是篠田TEAM A
去了香川

今の新高橋チームAで、
島根、岡山、富山、東京、埼玉、宮城
に行ったんだ(^ν^)
到現在的高橋TEAM A、
到過島根、岡山、富山、東京、埼玉、宮城(^ν^)

こう見ると少なく感じるけど
2公演やった場所もあったり
地元埼玉でできたり
どれも楽しい思い出!!
看上去好像只到了很少地方的感覺
但有些地方是演了兩場的
也去了老家埼玉這邊
滿是愉快的回憶!!

もちろん昨日の千秋楽、宮城も。
當然昨天的最後一場、在宮城的。


セトリもガラリと変えまして
大人メンバーでSDNのGAGAGAや
ユニットで純情主義をやったよ♪♪
SET LIST也改變了
大人MEMBER演出了SDN的GAGAGA
和純情主義的UNIT♪♪

最後の最後までアツいツアーでした!
最後的最後也是很熱情的巡演!

応援本当にありがとうございました!!
真的非常感謝各位的應援!!


よし。終わりーー!!!!
唷是。結束了!!!!

みなさんはどこで参戦してくれたかなー? ?
各位有看過那一場嗎??

あ。
今晩26:10~
日テレ「読響シンフォニックライブ」
ありますので是非観てください!!
呀。
今晚深夜2:10~
日テレ「読響シンフォニックライブ」
請務必看看!!

年末と言えばの第九あり、
対談ありです。
よろしくお願いします(^O^)
說到年未的話就是第九了、(指貝多芬的第九交響樂吧!)
做了個訪談。
一定要看喔(^O^)

沒有留言:

張貼留言