2015年1月7日 星期三

【日語翻譯】 20150105 TEPPEN、 20150106 ありがとう◎


TEPPEN雖然可惜了,但能在新年之初聽到咲子的琴聲,這將會是今年美好的開始!


20150105 TEPPEN

こんにちは(^O^)
大家好喔(^O^)

書きたいことがいろいろあるのだけど…
有很多事想寫呢...

まずは昨日の握手会来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!
首先是對昨天有來握手會的各位說聲謝謝你們!

昨日は握手会前にもお仕事があったから
メンバー全員参加の新年の挨拶イベントには参加出来なかったんだけど、握手レーンで新年の挨拶できたよ*.
昨天在握手會之前還有工作
所以沒有出值MEMBER全員也參加了的新年的拜候活動、但來了握手會的新年的拜候*

みなさん今年もよろしくね^_^
各位今年要多多指教喔^_^

そしてそして
還有還有

握手会終わってすぐ移動。
握手會會後便立即趕去了。

TEPPEN生放送でした!!
TEPPEN的直播!


今回いろいろなことを考慮して
出演情報が出てなかったのだけど、
みなさん観てくれたかな…(°_°)?
因為這次有很多考慮因素、
所以演出情報並沒有公開
各位有看嗎…(°_°)?

アナと雪の女王の
Let it Goを弾いたのだけど、
彈奏了冰雪奇緣的Let it Go、

やっぱり緊張するなあ(^.^)
果然還是很緊張呢(^.^)

本当にバタバタで
気がついたら始まって
気がついたら終わってた!笑
真的很慌張
當留意到時已經開始了
而在再次留意到時已經結束了!笑

録画見直したけど、コメントもなんかふわふわしてたよ(´Д` )
在畫面中可以看到吧、在聽評語時整個人也是浮浮的(´Д` )

でもとっても楽しかった!
但真的很愉快!

真剣勝負だし緊張感すごいし
結果的には勝てなかったし、
楽しかったって言葉が正しいかわからないけど、、
認真決勝的緊張感
就結果而言雖然沒有得勝、
雖然說很高興好像不是太好、、但是

楽しかった!(^ν^)
很高興喔!(^ν^)

今回もやはりさゆりさんは素敵だった☆
這次果然還是さゆり桑技高一籌☆


さゆりさんも、かつみさんも
毎回優しく声をかけてくれるの。
嬉しいなあ(´ω`*)
さゆり桑也好、かつみ桑也好 (かつみ和さゆり是夫婦)
每次也很溫柔地在應援
真是歡樂(´ω`*)

まどかちゃんも
森保也是


演奏凄かった!!
彈得很不錯喔!!

後輩だけど、尊敬しているんだ(´ω`*)
雖然是後輩、但也令我很尊敬(´ω`*)

青木さやかさん
松本明子さん
はるな愛さん
とも闘うことができて、
勉強になったし刺激を受けました。
青木さやか桑
松本明子桑
はるな愛桑
在比賽的過程中、
在她們身上也學到不少東西。

あー、
終わってとりあえず一安心。
呀呼、
終於完結了,安心下來了。

安心してる場合じゃないか。
好像還不是安心的時候呢。

また、頑張ります!
還要繼續加油!


よし
今日も握手会とサイン会で
お待ちしております◎
唷是
很期待今天的握手會呢◎


応援ありがとうございました!!♪
謝謝大家的應援!!♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
20150106 ありがとう◎

3日間の握手会とサイン会終わりました!
連續三天的握手會結束了!

やっぱり今回はTEPPENの話題が
いちばん多かったかな。
果然關於這次TEPPEN的話題是最多的呢。

それだけたくさんの方に
観ていただけていたということで。
竟然有這麼多人看了。

コメントも、ありがとうございます。
謝謝各位的Comment。


お正月ということもあり
今回、裏に餅つきスペースや
書き初めスペースがあったよ!
說到正月就是這個吧
這次除了年糕會外還有書道會!

私はタイミングが合わなくて何も出来なかったんだけど…笑
因為時間不合因此我沒有寫下什麼...笑

でもね、見て。
但看看吧。







ここにきて、まさかのモテ期。笑
這就是搶手期了吧。笑  (少鬧了!竟敢和我搶!)

なぜだか、しーちゃんとまりやんぬは凄く好いてくれている。ありがとう。
不知為什麼,志醬和瑪莉亞非常喜歡地給我。謝謝了。

ということで、
来てくれた皆さんありがとうございました!
就是這樣
很感謝到來握手會的各位!

来られなかった方はまた次の機会に。
未能夠來的還有下次的機會喔。

明日はねー、
楽しみなお仕事があるんだ!^ ^
明天啦、
有很愉快的工作喔!^ ^

夜19:30~アメスタ生放送もあるから
是非遊びに来てね!!
晚上7時~Ameba Studio的直播
要來參加喔!!
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2544


サイン、大事にしてねー(^ν^)
Sign,是很重要的喔(^ν^)


沒有留言:

張貼留言