2015年1月14日 星期三

【日語翻譯】 20150107 うれしいたのしい、 20150112 笑顔の輪


最近咲子和TEAM 8 的 米那桑(みなさん,各位的意思) 都有不少的合作機會,不知咲子又會不會看中誰呢~~~


 20150107 うれしいたのしい

今日はとっても嬉しいお仕事がありましたー!
今天的工作很愉快喔!

それは、、
這是關於、、

「お笑いラジオの時間」の取材(;_;)!
「お笑いラジオの時間」的取材(;_;)! (關於廣播的一本書,已經出版了兩集)

私の愛読書(;_;)!
是我的愛書喔(;_;)!

持ち歩くくらい好きな本(;_;)!
喜歡到時常都隨身攜帶的(;_;)!

楽しみすぎて、嬉しすぎて、
非常享受、也很愉快、

お仕事前に美容室行ってきました!笑
在工作之前去了一趟美容院!笑


15センチ程いきました。
剪了約15cm左右。

でもだいぶ長かったのでね、
切ってもまだ長め。
可是之前是非常長的喔、
因此即使剪了還是很長。

でも、前よりは短め。
但是、比之前的短了。


首にタオル巻いたままだけども。笑
頸以下的部份弄成卷髮了。笑

髪切った日の、髪洗う瞬間たまんないよねー。
剪髮的當日、在洗髮的瞬間感覺少了點東西呢。

うわ、少な!ってなるあの感じ。
哇、少了!這種感覺。

おっと。
喔。

だいぶ話がそれましたが
本当に本当に楽しかった(;_;)
訪談間說了很多喔
真的真的很愉快(;_;)

三月発売予定ですまたお知らせします。
予定是三月發售的喔,日後再通知大家。

そのあとは、今年初のアメスタ生放送。
之後是、本年初次的Ameba Studio直播。

相変わらずゆるゆるだったけど
またもや秘密の話たくさんしちゃった
還是一如往常的鬆鬆散散
但是談了很多秘密喔

生放送なのにあんなことやこんなこともしちゃった
也在直播中做了各樣的事

参加してくれた皆さん、内緒だよー!笑
有參加的各位、記得這是秘密喔!笑

2015年良い感じです(^O^)
有種2015年會很好的預感(^O^)

明日もがんばろーっと!
明天也要加油!

あ、まだ聞いてなかった!
呀、還沒有聽說過呢!

▼今年の初夢どんなの見ましたー??
▼今初的夢夢見了什麼??

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20150112 笑顔の輪

こんばんはー!
晚上好!

間あいちゃったけど、
番組収録があったりラジオ収録したり…
雖然也有休息但最近都是番組收錄和廣播收錄...

あとは
久しぶりにみちゃとはーちゃんにも会った!
還有就是
和很久沒見的蜜茶與哈醬見面了!

トップリードさんが出演してる舞台を
見に行ったんだー(^^)
也去看了トップリード桑的舞台演出(^^)

ともちゃんにも会えたよー*.
也和智實醬見面了*


なんか懐かしかった!!笑
總感覺很懷念呢!!笑

そして今日はあん誰でしたーっ
而關於今天的AKB那誰呢

麻里子が体調不良ということで
(お大事に。。)
MC代理として出演させていただきました!
因為麻里子病倒了
(要早日康復了。。)
因此本日就當了一回代理MC了!

出演メンバーはチーム8!
這次演出的MEMBER是來自TEAM 8的!


菜々美ちゃん、古都音ちゃん、
れななちゃん、陽菜ちゃん。
有菜菜美醬、古都音醬、久玲奈醬和陽菜醬。


そして奈緒ちゃんは今日成人式だったの
還有今天參加了成人式的奈緒醬


晴れ着とっても素敵だった~!
漂亮的盛裝和服~!

みーんなキラキラの笑顔で
いろんな企画頑張ってくれました!
大家都帶著燦爛的笑容努力完成各種的企劃呢!

楽しい1時間だったなー!
渡過了非常愉快的一小時!

また8のみんなと出られたら良いな★
下次還有其他的TEAM 8 的MEMBER來就好了★

今夜12時くらいから再放送もあるので観てねー!!
アバウト!笑
今天晚上12時會有重播大家去看看吧!!
About!笑

明日は今年初めての公演です(^O^)
明天是今年的初次公演(^O^)

楽しむぞー!
期待著呢!


沒有留言:

張貼留言