2014年7月26日 星期六

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140707 たなばた。 140709 脱インドア?!



結果遊記還是沒打好~~~


140707 たなばた。


7月7日、たなばたですね。
7月7日是七夕呢。


織姫さまと彦星さまは無事に会えているのでしょうか
每年這個時候的天氣也有點微妙
希望織姬和彥星這次也能順行見面吧

がんばれがんばれ
加油加油


最近もっぱらaikoさん。
最近專注於聽aiko。

雲は白リンゴは赤
懐かしい~
雲は白リンゴは赤(歌名)
很懷念呢~

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってればなんとなく届く様な気がしてならないのです
(歌詞就不翻了~~~)

って、めちゃくちゃかわいい
真是真是很可愛



今日はラジオ収録。
今天是電台收錄。

明日はアメスタプレミアム放送
「咲良咲子のふたりぼっちラジオ」
20時からですので是非。
明日在アメスタプレミアム有
「咲良咲子のふたりぼっちラジオ」的放送
8點正請務必支持。


▼みなさんの、お願い事はなんですか?
▼大家的願望是什麼?

私は、うーんと、とりあえず
みんなの願いが叶いますように。
我嗎,嗯~~~ 總之希望
大家的願望都能實現。

毎年お天気微妙な気がするのですけど
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

140709 脱インドア?!

公演終わりましたー!
公演終了!


最近公演多め。有難い。
最近兌演變多了。很感激。

今日は初めて真夏のクリスマスローズで、麻里子様ポジやりました
今天初次在盛夏的聖誕玫瑰站麻里女王的位子

何年やっても、
どれだけ舞台に立っても
初めてのポジションってのは緊張しますな
雖然已經很多次在舞台上表演了
但初次站這個位置還是有點緊張


でも、楽しかったです。
但,很高興。



にこにこ。
笑。


そして昨日はアメスタプレミアム放送
而昨天是アメスタプレミアム的放送日

咲良咲子のふたりぼっちラジオ
第3弾
咲良咲子のふたりぼっちラジオ
第3回

参加してくれたみなさん
ありがとうございました!
有參與的各位
謝謝你們!




みなさんのおかげでインドア派な私達のデート場所が決まったよー!
多得大家的建議indoor派的我們(指和咲良)終於決定了約會的地點!

葛西臨海公園でBBQ!!!
就是在葛西臨海公園BBQ!!!(二人BBQ其實也挺indoor啦........)

果たして私達にできるのか…?
我們能否真的做到...?

いや、実現…します!!はい。
不,一定要實現到!!沒錯。

そして次回お知らせします!!ええ。
等著報告吧!!


あとはものまねもたくさん挑戦した。
というよりも、むちゃぶり。
然後挑戰了很多模仿。
但完全不行。

フられたら、全力でやるのが私達、
被否定了呢,全力表演的我們,

似てる似てないは別として、、
レパートリー増えた…のか?
不管像與不像,
這樣算是增加了節目...嗎?

どうでした?ふたりのものまねは。笑
怎樣?覺得我們倆的模仿。笑

また次回ありましたら参加してくださいませ(^ν^)
沒有參加的次回請務切來支持喔(^ν^)

ではまた!
就這樣!

▼みなさんは得意なものまねってありますかー?
▼大家有什麼擅長的模仿嗎?


沒有留言:

張貼留言