2014年7月28日 星期一

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140712 おやすみの前に、 140714 WICKED


昨天咲子很逗地在Twitter發了這個~~~ 不知大家看懂多少種語言了?我只懂頭四個而已~~~

140712 おやすみの前に、

台風はどこへやら
台風不見了

むしろ、暑いくらいでしたね。
相對地天氣變熱了。


いまは、安定の夜ラジオ。
ラジオ無きゃ眠れません(o_o)、
現在每晚都要聽收音機才能睡訓(o_o),


そうそう
對了對了

今から1ヶ月以上前、
クッキー作ったのです
在一個月前,
我製作了曲奇

その写真がたくさんあるので
今更ながら載せようかと。
有很多當然的照片,
雖然現在才放出來有點遲。

ええ。
登登。





ぐるんぐるん。
搞呀搞。


今回はフルーツミックスゼリー入り。
這次放入了混合果凍。


マリーちゃんの型が可愛くてすき。
弄成可愛的Marie外型。




焼けるの待つよ~(OvO)
烤焗中~(OvO)




はい、完成~!
完成了~!


急な女子力!!
女子力up!!

やればできるこ!!^ ^
要做我話還是做到嘛!!^^


みんなは何がすき?
大家喜歡什麼?

つぎ何作ろうかなーーん(´ω` )
下次做什麼好呢~~~(´ω` )

▼何が良いと思う?
▼你覺得呢?



明日、いや日付かわって今日
お昼12時からラジオ聴いてね!
明天,不,是今天才對(因為過了晚上12點)
正午12時的記得要聽電台喔!

NACK5!よろしく~◎
NACK5!多多支持~◎


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

140714 WICKED

行ってきました
今天的去了


劇団四季のウィキッド!!
劇團四季之WICKED!!


四季劇場久しぶり/ _ ;
很久沒去四季劇場了


はー、本当に素敵だった。
呀,真的太好了。

余韻に浸りすぎてずっと音楽聴いてるよ~
浸淫在餘韻之中就好像一直都還在聽音樂一樣~

CDは前から持ってたから聴いてたのだけども。生で聴いたらぞくぞくです。はあ。
CD倒是聽過不少了。但聽現場就是讓人很激動。呀。


素敵素敵何回でも観たい
いっそのことニューヨーク行きたい
真的百看不厭
真想去紐約呢


まあそんな行動力なんてあるわけもなく。
嘛這種行動力我還一點都沒有。

むしろ今日行ったのですら私にとっては珍しい行動力
(母よありがとう)
就好像今天的行程已經耗費了我珍貴的行動力
(謝謝母親)

私ね、最近はなかなか行けてないけど
ミュージカルとか舞台とか
すごく好きなのです。鑑賞するのが。
我呢,最近雖然已經少去了
但是我真的很喜歡看音樂劇和舞台劇喔。
好想去看。


千秋楽までにまた観に行きたいな!
尾場還想再看一次!

帰り道の空が綺麗だった◎
回家路上的天空很美◎





明日は公演!
明天有公演!

ジャンルは違えどパワーはいただいた!
がんばるぞー^o^
雖然類型不同但我也得到力量了!
要加油^o^

▼いま行きたいところはどこですかー?
▼你現在想圴1什麼地方呢?(當然是妳身邊了~~~)


沒有留言:

張貼留言