2014年9月17日 星期三

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140901 夏の終わり。、 140905 さいたまん。


回歸第一彈當然是說咲子囉!對上一篇的翻譯是咲子7月中的blog文了,因為時間太遠久了所以我決定直接跳過從9月開始!!!


140901 夏の終わり。

久しぶりの名古屋ー!!
久違地來到名古屋了!!

全国握手会やツアーではたくさん行ってるけど、個別握手会は初めてでしたね。新鮮。
(在名古屋)全國握手會就辦得多了,個別握手會還是第一次,感覺新鮮。

一日目

二日目

来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ!
謝謝大家的到來!

気が付けば8月も終わっていた…
不知不覺8月就結束了...

結局花火もお祭りも、夏らしいことはできなかったから8月の最後の最後に気分だけでも。
結果呀,煙花會呀祭典呀什麼的這些夏日節目也沒去過,在最後的最後8月還是獨單地渡過


握手ブースの裏にあった、縁日。笑
握手會展場背後舉辦著緣日。說笑的~~~

きっと、みなさんは素敵な夏を過ごしたでしょう。
▼この夏の思い出は?
當然各位的夏天一定是過得很充實吧!
▼有什麼夏天的回憶可以分享嗎?


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

140905 さいたまん。

涼しくなったり暑くなったりしてますけど、みなさんいかがお過ごしですか?
天氣時熱時涼,大家最近還好嗎?

あなたのお耳を奏で…
奏出你的耳......(咲子的catch phrase)

間違えました。
呀!不是。

あなたのドレミの恋び…
戀上你的dorime...

違う違う
不是不是

あなたのドレミを奏でたい
(あなたのお耳の恋人)
想奏出你的DoRiMi的
(想成為你耳朵戀人的)

松井咲子です。
松井咲子。


昨日はロケで、ななめ45°さんと
こんな良い感じの場所に行ってきましたー
昨天的外景和ななめ45°一起在一個感覺非常良好的地方進行拍攝。


気持ちよかったー!
埼玉ーー!
感覺真的很好呀!
埼玉!(咲子出身在埼玉的~~~)

わたしロケが凄くすきなんだけど、
昨日のロケは特に楽しかった!^ ^
本來就很喜歡拍外景的我,
但昨天的外景我特別高興!^^

車移動だいすき!
街ブラだいすき!
在車中移動還是在街道中步行也超喜歡!


(´-`).。oO(また行きたいなー…
(´-`).。oO想再來.....

(´-`).。oO(また行けたらいいなー…
(´-`).。oO能再來就好了...


車の中であんなことしたり
思い出の地に行ったり
キャラの濃すぎる方々に会ったりと
なかなか凄いことになってます
在車上知道了原來還有這樣的事情
也回到了充滿回憶的地方
也接觸了很具有個性的人
也見識了很多很厲害的事

放送日は今月の22日と29日の予定です。テレ玉さん。
播放日是本月的22號和29號。在テレ玉頻道播放。

是非!
請多多支持!

また放送日前にお知らせします。
在播放前我會再說一次的~~~


そして明日はラジオあるからねー!
忘れないでよー!!
至於明天的電台播放大家也不要忘了喔!

お昼の12時!NACK5!
正午12時!在NACK5播放!

こちらも是非。
也請各位要收聽。



ふいに、たにまりかー。
突然,真佳理~~~

私のツボ。すきなんだよねー。笑
沉迷了。最喜歡了。笑

▼みなさんは最近ツボなもの、何かありますかー?
▼大家最近有什麼沉迷的事情嗎?

ではまた!
就先這樣!

沒有留言:

張貼留言