2014年9月19日 星期五

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140908 特別に教えてあげましょう、 140910 おはようにっぽん!


續美音和真姬寶之後,咲子又再向一個蘿莉伸手了~~~~~ 這次這位是怜那醬~~~

140908 特別に教えてあげましょう

テラスハウス観ながら更新しようとしたのに、テラスハウスに集中しすぎたため結局終わってから更新してます、こんばんは。
一邊在看排屋公寓一邊更新,結果是太投入去看節目所以結果是看完後才更新,晚安。
(排屋公寓是個真人戀愛SHOW,不錯看的。)

今日は朝からとあるお仕事をして、
それから公演でしたーー!
從早上開始工作,然後是公演!


最初は巻きおろしにしてたんだけど
本番前、低い位置のポニーテールに変えました。
本來是決定用卷髮造型來登場的
可是在正式開演前換成馬尾了。

さて、それは何故でしょう??
這是為什麼呢??












そう!正解は、、
正確答案是,

「夜ご飯にカレーライスを食べたから」
でした!
「因為晚上要吃咖哩飯」的說!

いや。というのもね、
カレーって辛いじゃない。
リハ終わってから食べたら身体アツくなっちゃってさ。髪おろして出るの諦めたよね!
對呀。因為呢,
咖哩飯可是很辣的食物。
排練過後再吃咖哩飯的話身體會很熱的。所以散髮的話比較不好排熱所以還是算了!
(我跪了!因為吃咖哩飯而綁馬尾也是炫酷~~~ 但我喜歡這樣的咲子!!!)

ということで、正解は
「夜ご飯にカレーライスを食べたから」でした!みんなには秘密だよ!
因此,正確的答案是
「晚餐要吃咖哩飯」!不要說出去喔!

どう?当たったかなー?(^o^)
怎麼?答對了嗎?(^o^)

正解者に拍手!!
請給答對的人掌聲!

明後日も公演だー
がんばろーう!
明天和後天也有公演
要加油了!

ちなみに明日、9月9日20時からアメスタ生放送でございます。
順帶一題明天9月9號在AMEBA在現場直播。

ゲストはサンミニッツさん!
來賓是サンミニッツ

是非参加してくださいね~☆
請務切來參與~☆




そしてそして昨日はいろんな雑学教えてくれてありがとうございましたー!おもしろかったーー!
還有昨天各位也教了我很多雜學很感謝各位!很多都很有趣!

それじゃ、今日の質問だよっ
那麼,今天的題問是

▼みなさんが毎週(毎日)観てる好きな番組はありますかー?
▼大家有每週(每日)都在追看的節目嗎?(當然是妳的節目呀~~~)

ではまたねー!
下次再說囉!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
140910 おはようにっぽん!

久しぶりの朝更新、おはようございます!
久違的早上更新,早安!

昨日はアメスタ生放送でしたー!
昨天是AMEBA的現場直播!

ゲストにサンミニッツの
ひなちゃんと、もえぴー☆
來賓是サンミニッツ的ひなちゃんと、もえぴー☆(我不懂她們所以就不翻這個暱稱了)


フレッシュ!!
新鮮!!

まさかのまさか、二人ともAKBの研究生オーディションに応募してたとか。
萬萬沒有想到,原來兩人也參加過AKB研究生的面試。

そして、去年の東京ドームも観に来てくれてたとか。
而且也有來去年的東蛋的公演。

びっくり!
嚇了一跳!

こうやって共演できてうれしいよー^ ^
這天的共演我很高興^^

初めてAKBの方と共演しました!
嬉しいです!
第一次和AKB的成員共演!
很高興!(這應該是サンミニッツ她們說的吧!)

と言ってくれたけど、なんか逆に申し訳ないヽ(;▽;)ノ
這明明應該是我要說的話,要妳們反過來說真的很對不起ヽ(;▽;)ノ

もっとみんな、ちゃんと、AKBだから!ね!ヽ(;▽;)ノ笑

今月はアメスタ特番も決まってますので
みなさん観てくださいねー!
本月的AMABASTUDIO特別番組也已經決定好了
請大家隨時要留意喔!

またお知らせしまーす◎
稍後還會再公佈◎

今日は久しぶりの女性限定公演!
今天是久違的女性限定公演!

MCでガールズトークするかなー??
MC環節會是GIRLTALK嗎??

その前にひとつお仕事、、
在這之前還有其他工作,


いってきまーす!
現在就要去工作了!

▼みなさん、好きなタイプはなんですかー?
▼各位喜歡的TYPE是什麼呢?(雖然問題沒有說是什麼事物的TYPE,但看回覆應該是問喜歡什麼類型的女性~~~)

沒有留言:

張貼留言