2014年9月28日 星期日

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140925 仲間。、 140927 マニア向け。


現在...........不是應該說什麼,而是做什麼的時候吧!但在blog中能「做」的事就是「說」,所以,加油吧!

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
140925 仲間。


先日は握手会ありがとうございました!
感謝大家來臨前日的握手會!

この日でだいすきなみちゃと
同期のあやりんがラストでした。
當天是最喜歡的蜜茶和同期的菊地的last day。

だから最後に7期みんなでお見送り
因此7期的各人都來到歡送



なーんか実感わかないけど
寂しくなります、ね。
好像沒什麼實感但感覺很寂寞。


みちゃきこ。
蜜茶與咲子。

でも会えなくなるわけではないし!
大切なお友達です~(^ν^)
但並不表示我們不會再見呀!
因為是我最重要的朋友~(^ν^)

7期会も一時間くらいだけどできたよ!
7期會只有短短的一個小時但也來了!


相変わらずな7期でした。。笑
愉快すぎヽ(;▽;)ノ☆
一如往常的7期。。笑
很愉快ヽ(;▽;)ノ☆

はーちゃんはまだ公演も一緒に出られるからね!
ちなみに今日もあん誰一緒^ ^
哈醬的話還有在一起公演的時間!
順帶一題今天的あん誰也會哈醬一起演出^^

是非みてねー!
務必收看!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
140927 マニア向け。


こんばんは。
ラジオ聴きながらの夜更新。
晚安。
這次是一邊聽電台一邊寫的夜更新。

昨日ははーちゃんのラストあん誰だったよ!
昨天是哈甾最後一次的あん誰演出!

まさかのまさか、こんな格好。笑
竟然竟然這麼有趣。笑


なんという絵面…!
這是什麼畫面...!

このイロモノ感…
いや、お店感…??
這種色彩感...
不是,是商店的感覺...??(指女僕cafe吧!)

はーちゃんはリクエストしたセーラームーン。
たなみんは自前のビーナス。
私たちはただのセーラー服!笑
哈醬在扮月野兔。
田名部則是金星愛野英奈子。
而我們只是普通的水手服少女!笑

ベテランメンバーしかいなかったからこそここまで出来たよね、うん。
因為都是老臉孔所以才提出這個要求。

無駄に写真たくさん撮ったので載せてみる。需要があるかはわかりません。
拍了很多沒什麼用的照片但也放出來給大家看。有沒有需要我也不知道。


はーちゃん
哈醬


麻里子
麻里子


シンディーさんがサプライズでかけつけてくれた!
Cindy(應該是浦野一美吧,我是臉盲認不出來)也驚喜登場!

笑いあり涙ありの回で最高だったなあヽ(;▽;)ノ
今集是最好的一集,有笑也有淚ヽ(;▽;)ノ

はーちゃんとのラスト公演も楽しみます◎
我期待著哈醬的ladt公演◎

そして明日は土曜日ですので、お昼のラジオ。そしてTEPPEN生放送。
明天星期六有午間的電台。還有TEPPEN的現場正播。

あたたかい目で見守ってくだされ~
請大家要用視線守護我喔~
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

がんばります!
我會盡力的!

沒有留言:

張貼留言