2014年9月19日 星期五

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140917 今年もきたぞー、 140918 じゃん!けん!ぽん!!



終於把進度趕上了,畢竟BLOG文放太久才翻翻譯出來的內容會因為不新鮮而不好看(雖然也沒有多少人在看~~~) 新一篇應該是久違了的遊記。

  140917 今年もきたぞー


おはようございます(・v・)
早上好(・v・)

更新できていなかった!すまぬ!
一直沒有更新真的對不起!

ここ最近は、またもやウィキッドを観に行ったり小さい頃からお世話になっている方々と会う機会があったりと、なんだか気分転換できましたー(^ν^)
而最近又去看了wicked(都第幾次了呀~~~)小時候說過只要一有機會就要去看,總覺得看了可以轉換心情(^ν^)


今日はじゃんけん大会~!
今天就是猜拳大會了!

実感ないー。笑
但很沒有真實感呢。笑

果たして誰が優勝するのでしょうか?
究竟誰會勝出呢?

私も楽しみたいと思いますー!
我會好好地去享受的!

メンバーそれぞれの衣装もたのしみだよね!
每位成員的衣裝我也很期待呢!


初代じゃんけんチャンピオン
まゆみとー!
初代拳王
真由美!

ではまたー!
就這樣,下次再說!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 140918 じゃん!けん!ぽん!!

じゃんけん大会終わりましたーーー!
猜拳大會完結了!

今年は、
二回戦敗退!!ヽ(;▽;)ノ
今年在第二戰落敗了!!ヽ(;▽;)ノ

一回勝てたぞーーーーーー!!
但嬴了一次喔ーーーーーー!!

ポジティブ!
Positive!

いや、すみません。弱いんですよ。
不,對不起。我很弱呢。

みるきーに負けちゃったけど、
そのみるきーが優勝したからね
なんか嬉しい(^ν^)
雖然敗給了迷路姬但
這樣的迷路姬勝出了我也很高興(^ν^)

今回の衣装は、チームAのツアーで
ピアノ弾いたときに着たドレス!
今次的衣裝是team a去旅遊(應該是說巡演吧!)
彈鋼琴時所穿的連身裙!


鍵盤のデコレーションと
可愛い音符のティアラまで
ちょい足ししていただいちゃいました!
琴鍵的裝飾和帶有可愛音符的頭飾
都是自己加上去的創意!


ピンク×黒の組み合わせ可愛いー
粉紅x黑色的組合很可愛吧!

そして今年のレフリーはイジリー岡田さん!
並且今年的裁判是イジリー岡田!

レフリーは初めてなのに、
安定感?親近感??
なんか初めての感じしなかったよ!笑
雖然是第一次當裁判,
是安定感?還是親切感呢??
總有不是第一次的感覺!笑

でもでも初めてということで、じゃんけん大会のこと、出場メンバーのことをすごく勉強してくれたみたいで…有難いですね(._.)
但因為是第一次來猜拳大會當裁判所以有對會出場的成員有努力溫習過資料呢.....謝謝你(._.)

武道館の真ん中で、あの、例の、高速ベロが見たかったーーーーー!!!
在武道館中,這個,例行的,高速吐舌很想看到ーーーーー!!!

…のは私だけですね、きっと。
.....好像只有我這樣想呢,一定是。

とにもかくにもイジリーさん本当にありがとうございました!!
無論如何也很感謝岡田桑!!


恒例の写真を。笑
慣例的照片。笑

終わってからは7期でご飯行ったよ
完結了之後和七期的好友們的去了吃飯


7期じゃんけん大会全滅です…
7期在這次猜拳大會中全滅了呢.......

亜美ちゃんに至っては不正疑惑まで出ました…
而且亞美還有了出彈弓手的指控......

もう!!
なんなんだよ!!
到底搞什麼!!

最高すぎる!!だいすき!!
我的亞美才是最好的!!

独断と偏見で決めた私的MVPは、絶対亜美ちゃん!!本当おもしろすぎて一日経った今でも余裕で思い出し笑いできる。。
個人獨斷和偏見地決定我的MVP絕對是亞美!!真的是非常有趣的一天直到現在還在笑。。

亜美ちゃんの不正疑惑な行動から、
対戦相手なーにゃの焦りと笑い、
そしてなによりイジリーさんの正確かつスピーディーな判断までの一連の流れが素晴らしすぎた…あれはもはや伝説、、
亞美的彈弓手,
對戰對手那娘的焦急笑容,
還有岡田桑做出的快速和正確的判決,再次製造了傳說,

あー本当おもしろい(^o^)
真的很有趣~~~(^o^)

7期でなにかイベントとかやりたいなー
絶対たのしい自信あるのに。
很想辦一些7期的活動呢
絕對有信心會很有趣。

7期各々のポテンシャルの高さは良い感じだと思うんだけどなー
我覺得7期的每一位的潛力都很高很好~~~

とまあ、話は逸れましたが
みなさん応援ありがとうございました!!
嘛,雖然有點偏離主題
但很感謝各位的應援喔!!

ソロのアルバムまた出せるように頑張るよー!
推出個人專輯還要繼續努力呢!

▼今年のじゃんけん大会で印象的だった場面はどこですか??
▼今年的猜拳大會有什麼令你印象深刻的場面嗎??

沒有留言:

張貼留言