2014年9月19日 星期五

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140911 好きなんだけどなあ、、、 140914 とんでもないぞ。



昨天閒來無事看了看公演,但沒有看得很專心,因為又不是新公演流程基本上是一樣的,看過兩三遍也就有點厭倦了,所以我很佩服可以不停追看公演的朋友~~~

但昨天的倒是有點"蝦碌"鏡頭,就是咲子在跳舞時不小心把鞋飛了出去 (>w<),之後由南哥給撿回~~~

140911 好きなんだけどなあ、、

お仕事終わりました。
帰りの電車はみんなお疲れモード。お仕事帰りかなー?学校帰りかなー?デート帰りかなー?お疲れさまですみなさん。
工作完結後回家。
在回家的電車中看到大家都很疲倦。是放工回家嗎?是放學回家嗎?是約會完後回家嗎?大家也辛苦了。

みなさんの好きなタイプのコメント読んでておもしろかったー!(^ν^)
大家對喜歡的(女生)類型的回應我看了喔!都很有趣!(^ν^)

昨日は女性限定公演だったのだけど
前髪をきりましてぱっつんで出ました
昨天是女性限定的公演
前髮被剪成平陰了~~~


調子が良いと(調子にのると?)
眉毛より上になります。笑
看起來不錯喔!
眉毛還在啦。笑

個人的には眉上前髪だいすきなんだけど
いまいち共感してもらえない。。
個人是喜歡前髮沒有完全蓋過眉毛的髮型
但好像沒有人有同感.....

何度かブログにも書いてるけど
きっと男性ウケもよろしくないだろう…
無論我在BLOG說了多少次
男生們都好像無法接受 (給我出來我保正不打死你們!!!)


 私も何度かやっている。。
右下はさすがにふざけすぎよね笑
我也試過好幾次.....
右下這張是開玩笑的~~~

でもすきなんだよねー。
但是我很喜歡喔~~~

短くきる勇気はないから、
丸めるだけー。じゅうぶん。
因為沒有勇氣把它剪短,
保持圓圓的就好了。這就足夠了。

ちなみに前髪のばしたことは人生で一度もないよー!ヽ(;▽;)ノ
順帶一題人生中我還沒有試過露額的髮型喔!ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなわけで、髪型アレンジたくさん出来るから女子にうまれてよかったかなー!(昨日の自己紹介MCより)
因為我是這樣的人,所以很羨慕適合多種髮形的女生呀!(昨天在自我介紹的MC中說過)

▼みなさんは男性に、または女性にうまれて良かったなーって思ったことは何かありますか?
▼大家有什麼對男生還是女生感到羨慕的地方嗎?

昨日のまなクリメンバーでばいばい!
昨天的盛夏玫瑰成員,BYEBYE~~~


 明日はあん誰だよ~(^o^)
明天有あん誰だよ喔~(^o^)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
140914 とんでもないぞ。

夏の終わりというか秋って感じ
開始有夏天結束而秋天來臨的感覺


 昨日はあん誰生放送~
昨天あん誰的現場直播~





お久しぶりのトップさん!
有很久沒見的トップ桑!

安心感!
感覺很安心!

おふたりがいるから私たちは自由にできるのです。だってどんなにはちゃめちゃになっても必ず面白くしてくれるから!
あー心強い。
有他們在我們都可以很自由地去演出。因為無論場面混亂成怎麼他們也有辦法令事情變得有趣!
令人鼓舞。

そして、亜美ちゃん無双でした(^o^)
而有還有亞美醬這個無雙在(^o^)


 笑いすぎてほっぺた痛くなったよー
笑得過度令臉都有點酸痛了~~~

亜美は同期だからもう何年も一緒なのに
まだまだ知らない一面があるの。
和亞美是同期所以在一起的時間也不少了
但還有很多未知的一面。

あれ、こんなこだったっけ?って。笑
唉呀!?從前起來亞美就是這樣的嗎?笑

でも知れば知るほどおもしろくて愛おしくて、ほんとツボ!だいすきすぎ!
但越了解便越喜歡,真的沉迷了!最喜歡!

同じチームになってから、より亜美と仲良しなんだー(^^)
因為是同TEAM的關係,所以和亞美很要好(^^)

ここ最近の亜美はやばいよ!
もちろん良い意味で!!
而最近亞美很不妙喔!
這是在當然是在好的意思上!

でも、亜美は亜美なりにめっちゃ考えてて。そこがまたすき。笑
但亞美對自己的事也有在認真考慮。這方面也很喜歡。笑

…と、なんだか珍しくメンバーについて語ってしまいました。
....還有很少有地我們會討論成員。

なかなかないよ。
でもそれだけ好きってこと~ヽ(・v・)ノ
不容易的喔。
但我就是這麼喜歡~ヽ(・v・)ノ

改めて7期に注目してみてねっ
要另7期再次注目


告知できませんでしたがラジオ聴いてくれた皆さんありがとうございましたー!

需要沒有告知但有收聽電台節目的各位真的很感謝!

▼みなさんのお休みの日の過ごし方教えてくださーい!
▼大家可以告訴的假而是怎過的嗎!


沒有留言:

張貼留言