2014年10月8日 星期三

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 141002 最近になってセーラー服着る機会多い、 141003 ようこそ!


腿好評!!!!!!!!!!
 141002 最近になってセーラー服着る機会多い

あん誰でした!
AKB那誰!


チームAメン。
TEAM A 成員。

メンバーのキレ顏が見られるガチギレ企画に、癒すんジャー、いじりいじられ、亜美ちゃんの新企画まで。
有能看到成員們的KISS顏的KISS企劃,被治癒了~~~這是亞美提出的新企劃。

盛りだくさんで楽しすぎた
整段時間都很有趣


今日も亜美ちゃん無双。
今天也是亞美無雙。

再放送は0時からなので
ただいま放送中~!
節目會在午夜12時再播放!

凄いことになってますので是非!
真的很厲害請一定要看!

あと、今日からYouTubeの公式チャンネルで、はーちゃんラスト回のあん誰(みんなでコスプレしたあの伝説の…?)が配信されてますのでチェックしてみてねー!
還有,今天哈醬的在那誰的最後一次演出(這個傳說中大家也在COSPLAY的這個.....?)也會上載到YOUTUBE的AKB CHANNEL中,請務必留意!

あん誰、見たことない方はびっくりするかなー?(°_°)笑
對於沒有看過那誰的可能會感到驚訝~~~(°_°)笑

いつもあんな感じでーす(^ν^)
其實一直都是這樣(^ν^)

▼どんなコスプレが好きですかー?(´T` )
こっそり教えてちょ。
▼各位喜歡什麼的COSPLAY呢?(´T` )
請告訴我。
(尾語加上ちょ是那裡的方言?有人知道嗎?)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
141003 ようこそ!

公演終わりましたー!
公演結束了!

今日は研究生の雅ちゃんの生誕祭。
今天是研究生雅醬的生日。

だったのだけど、
最後の最後でたかみなさんが来て
サプライズで昇格発表!
不只這樣,
南總在最後的最後還帶來了昇格發表!


雅ちゃんと、めぐちゃん
ふたりともおめでとう!!
雅醬和綾乃醬
恭喜你們兩人!!

そしてチームAへようこそ(^O^)
還有歡迎來到TEAM A(^O^)

仲間が増えました
同伴增加了

みなさん応援よろしくね☆
拜託各位的應援了☆


なんだかハッピーがたくさんな公演だったよー!
以後還有很多愉快的公演呢!

あったかすぎて暑かった!笑
太熱情了所以很熱!笑

そしてピアノでのソロデビューから
あっという間に2年が経ちました。
還有個人專輯已經是第二年了。(不要再說了......)


いつも応援ありがとう。
感謝各位一直以來的應援。


明日は土曜日!
明天是星期六!

朝7時からBS日テレで読響シンフォニックライブ。
早上7時在BS台有讀響的重播。

12時からはnack5ラジオ聴いてねー!
而正午12時在NACK5也有電台節目!
http://radio.fm795.com/mih/s/s_index.php


そして夜はAKBshowだよーん。
之後晚上也有AKBSHOW。

沒有留言:

張貼留言