2014年10月20日 星期一

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 141014 握手!、 141016 ケロケロ


這衣服真的逗我一臉~~~ 在on8+1這個野呂主持的電台節目中咲子題到自己是運動細胞是零,其他成員也非常同意........... 沒差!咲子由我來保護!


141014 握手!

お久しぶりになってしまいましたすみません(°_°)!
很更沒見(沒更新)對不起呢(°_°)!

昨日は握手会。
昨天是握手會。

私服はこんな感じで
私服是這樣的


まりやんぬがカタログモデルをやってる
ADREE。
瑪莉亞做了個目錄
ADREE。

まりやんぬコーデにしたのに
まりやんぬに会えなかった!(°_°)
這是瑪莉亞幫手做的
好想見瑪莉亞!(°_°)

昨日はお天気悪くて心配だったけど
予想以上にたくさんの方が来てくれて
とっても嬉しかったです(^ω^)☆
因為昨天的天氣不好我還在擔心
可是卻有預想以外之多人前來
很高興(^ω^)☆

一番はTEPPENの話が多かったかな!
みんな緊張したって言ってた。笑
最多人說的話題是關於TEPPEN!
大家都說看得很緊張。笑

あとはやっぱりラジオのはなし!
いろんなラジオのリスナーさんが来てくれてテンションあがりましたーー(^o^)!
之後當然是電台的詰話題了!
知道原來節目有這麼多聽眾令我情緒也高漲堯來了ーー(^o^)!

隣のレーンは亜美だったんだけど
ずいぶん賑やかだなーと思って
休憩のときに見てみたら
こんな状態に…!
隔壁的亞美醬這邊一直也很熱鬧
而休息的時候竟然看到這樣的...!


十夢ちゃん自転車乗ってるし
湯浅さんまでなぜかいるし
なあなはずっと歌ってるし
亜美ちゃんは握手に集中してください!笑
十夢真在騎單車
湯渣不知為什麼在這
奈那一直在唱歌
亞美醬就請專心握手吧!笑

ツッコミどころありすぎている。
吐槽點太多了。

そんなこんなわけで楽しい握手会
ありがとうございました!!
能有這麼快樂的握手會
真的謝謝大家!!

また会いにきてね◎
下次要再見喔◎

そしてそして終わってからは
bayfm ON8+1生放送。
還有握手會完了後參加了
bayfm ON 8+1的直播。(直播前一小時才說我差點就趕不切收聽~~~)


わかにゃん、みずきちゃんとでした♪
與稚菜和土保一起♪

こちらもお付き合いどうもありがとうございました!
能看到這裡很感謝大家!

みなさん帰りは大丈夫でしたか~??
大家回家時沒問題嗎~??

今回会えなかった方は
またの機会に( ´ ▽ ` )ノ
今次沒來的下次再來喔( ´ ▽ ` )ノ

▼初めて握手したメンバーは?
▼第一次推手的成員是?(當然是咲子妳了~~~)

ではリハーサル行ってきます!!^^
這麼我去彩排了!!^^

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

141016 ケロケロ

こんばんは!
晚上好!

今日は朝からロケでした。
今天早上有外景拍攝。

相変わらずロケでの雨率高し…
一如往常拍外景時降雨率會大升...


まりやんぬと一緒ということは、
そうです。あのロケです。
這次和瑪莉亞一起,所以說,
沒錯,就是這個外景拍攝。 (所以究竟是那個了?AKB觀光嗎?)

ロケだいすき!
最喜歡外景拍攝!


牧場スタイル。笑
牧場style。笑

雨の中、泥んこになりながら
頑張ったよー(・▽・)ノ
在雨中還要在泥地上
我有在努力喔ー(・▽・)ノ

またお知らせします◎
會讓你知道的◎ (這我就期待播出囉~~~)

終わってから久しぶりに
まりやんぬちゃんとご飯行った!
拍攝完結後久違地和瑪莉亞去吃飯!


たくさん笑ったよー^ ^
很愉快^^

チームAのツアーも近付いてきてるので
絶賛リハ期間中。
TEAM A的巡演將近請大家熱切期待一下。

次は岡山にお邪魔しますよー!
下次是去岡山!

楽しみだなーーん(^ν^)
會很愉快吧(^ν^)

▼みなさん最近どこか旅行いきましたか?岡山行った方とかいるかなーー?(°v°)
▼各位最近有去了那裡旅行嗎?有去了岡山的嗎?(°v°)


沒有留言:

張貼留言