2014年10月11日 星期六

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 141005 なまー。、 141008 おかえりっちゃん




 黑長直的咲子美如畫~~~


141005 なまー。

お天気悪いですね(._.)
天氣不似預期(._.)

昨日はAKBshow!一周年SP
劇場からの生放送でした


昨天是AKBshow!一周年特別版
在劇場這邊現場直播

そして今日はnack5の新番組
i Meet Up!の初ゲストに呼んでいただきました!
而今天在nack5電台的新節目
i meet up!中成為了第一個嘉賓!


わーい
公開生放送だいすき人間(^ν^)

最喜歡公開的現場直播了(^ν^)

だいすけさん初ラジオということで
緊張されてたの伝わってきたのですが
私も楽しくてテンション上がって
無茶振りしたりちょっといじわるしちゃったかなー?(°_°)ごめんなさーい!
大輔桑因為是第一次主持電台節目
他的緊張感都可以傳到我這邊來了
我也因為情緒高漲而做了點少惡作劇(°_°)對不起呢!

でもでもとっても楽しかった★
但是但是真的很有趣★

また是非遊びに行かせてくださーい!
下次一定要再請我上來玩喔!

これからもnackファミリーとして
よろしくお願いしますっ^_^
從今以後作為nack5家族的一員
要多多指教了^_^

そして雨の中来てくれた皆さん
ありがとうございましたー!!
還有感謝各位冒雨前來!!


▼みなさんが最近した、いたずらってなにかありますかー??
▼大家最近有作過什麼惡作劇嗎?


明日はあん誰生放送!
是非AKBカフェへ~o(^o^)o
明天akb那誰的直播!
請大家要來akbcafe喔~o(^o^)o

観てね来てね!!
要來看喔!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
141008 おかえりっちゃん

公演おわりましたー!
公演結束了!

今日は、、
今天呢、、

りっちゃんおかえりー!!
傻茄回來了!!


な 公演。
公演。

久しぶりに一緒にステージ立てて
嬉しい限り。
很久沒有一起站在舞台上了
很高興。

相変わらず良い笑顔で、パワフルで、
安心したよ(^ν^)
還是和以前一樣的笑容,也很powerful
安心了不少(^ν^)


りっちゃんだいすきー!
最喜歡傻茄!


今日は珍しくストレート下ろしで
公演でたよーっ!
髪のびた。
今天少有地用黑長直的髮型出現在公演上!

あ、早くお風呂入らなきゃ。
呀,要快點去洗澡了。

ほなまた(・o・)ノ
先這樣了(・o・)ノ

▼みなさんの今年の秋は、何の秋ですか??
▼大家覺得今年的秋天會是怎麼的秋天呢??

沒有留言:

張貼留言