2014年10月27日 星期一

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 141025 到着。、 141027 と!や!ま!


富山巡演後咲子拍的照片都顯得電力不足,平時很少有這樣的情況的,看來當天都的很倦了~~~要好好休息喔~~~

141025 到着。


いちにちリハやって
富山きましたー(^ν^)
到達富山了(^ν^)
整天都在排練

チームAのみんなで
お腹いっぱいご飯食べたよ
TEAM 的各位都很餓所以吃了很多

明日はツアー!in富山
明天是巡演! IN 富山


岡山終わったと思ったら
あっという間に富山。
在岡山的巡演完結後接下來就是富山。

2公演だよーーー!
兩場公演ーーー!

がんばろーーーー!
加油ーーー!

うちわにタオル、、
咲子推しは見つけられるかなあ?
毛巾與扇子、、
不知能不能看到咲子推呢?

早起きだから早く寝なきゃ。。
因為要早起床所以今天就早點睡了。。


みんな来るーー?
大家會來嗎ーー?

応援してね(^ν^)
要來應援喔(^ν^)

おやすみなさい!
這晚安了!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

141027 と!や!ま!

富山2公演、、
富山的兩場公演、、


無事に終わりましたーー!!
相安無事地結束了ーー!!


いやあ、またしても暑かった。
暑すぎた。
どうなるかと思った。。
才不是呢、明明是秋天卻還是很熱。
很熱喔。
究竟是什麼回事呢。。


安定の、汗だくです。
(これはまだまだ全然爽やかなほう笑)
例行的出了一身汗。
(這張明明看上去很清爽嘛 笑)

うちわとかタオルとか持ってくれてる人いて嬉しかったありがとう☆
我很高興有看到拿著咲子推的毛巾和扇子的各位飯,謝謝你們了☆



なんと今回、富山限定!
而竟然這次有富山限定!

ハロウィンももうすぐということで
オリジナルハロウィン衣装を作っていただき、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションモンスターをやりました♪♪
HALLOWEEN也快到了因此做出了原創的HALLOWEEN衣裝,凱莉葩繆葩繆的時尚怪物造型也做了♪♪

びっくりしたかなー?(^ν^)
驚一跳了吧?(^ν^)


魔女の三人。
三人魔女。

衣装可愛すぎ!
衣服很可愛!

みーんな、衣装バラバラで
どれもすごく可愛くて感動した!
大家的衣服都不一樣,無論那一件都很可愛,超感動的說!


本当にAKBの衣装って可愛いよね/ _ ;
すごいよね/ _ ;
AKB的衣服真的很可愛/ _ ;
太利害了/ _ ;

嬉しいなー。幸せ。
很高興。太幸福了。

あー楽しかった!
呀ー很愉快呢!

次は東京だぜ!!!
っしゃ!!
下回在東京!!!


今日はよく眠れそう、、
今天應該能發個好夢、、

おやすみなさい(´-`).。oO
晚安了(´-`).。oO

沒有留言:

張貼留言