2014年6月12日 星期四

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140610 味の素オフショット 140610 盛りだくさん!



沒有看錯,咲子真的一天更兩篇~~~ 回來了!!!我的咲子回來了~~~

6月10日   味の素オフショット

みなさんあたたかいコメント、
いいね!ありがとうございます。
大家溫暖的留言,
真的很好!謝謝大家。

ひとつひとつ読ませていただきました。
我每個也有看喔。

ありがとう。
謝謝。

まだまだ載せきれてない
味の素のオフショットを。
還沒有怎麼放過在味之素拍的照片。

リハで涼花に塩対応されて泣くまきちゃん
在彩排時比涼花鹽到哭的真姬寶醬


雨の中リハ。
大雨中也在彩排。


2日目、雨の中リハを水着でやっていた卒業生才加ちゃん。笑
第二天,在雨中穿著游衣彩排的才加。笑


佐江ちゃんいわく、優子ちゃんが私より目立つ格好してきて!って言ったらこの格好で来たのだとか…
SAE說了優子要求要以比我注目的樣子前來!所以就這樣穿來了嗎...


なんか良い写真。
だいすきなひとたち。
這張照片很不錯。
都是我的愛人們。


チームAの「君は気まぐれ」も
披露しました♪♪
TEAM A的新曲「君は気まぐれ」也披露了♪♪


MV撮影のときより風船のお花がついて更に可愛くなったよーー!
比MV拍攝時加上了氣球製成的花當裝飾看起來更可愛了ーー!

ひとまずこんな感じで。
暫時就這樣。

公演のリハがはじまるので
いってきます(・ω・)ノ
公演的彩排要開始了
我要去彩排了(・ω・)ノ


今日はA公演なんだけど、
13人公演なんだ…
今日的A公演只有13人...

こんなときこそみんなで力を合わせてがんばります!!!
在這種時候我會連其他人的份也一起努力的!!!

▼味の素スタジアムのLIVEで、
印象に残った場面はどこですかー?^ ^
▼味之素演唱會的LIVE中最有印象的畫面是什麼呢?^ ^

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


6月10日   盛りだくさん!

公演終わりましたー!
公演結束了!

今日は13人公演だったけど…
とっても良い公演だったと思います!
雖然今天的公演只有十三人...
但還是一場不錯的公演喔!

亜美ちゃん生誕☆
亞美的生日☆


おめでとう!☆
もう19歳かー。
亜美とは同期で、13歳の時から知ってるからなんか変な感じ。私の中ではずっと13歳で止まってるんだよね。笑
恭喜了!☆
已經19歲了。
亞美和我是同期的,在13歲時就認識她到現在還是覺得她沒怎麼變過。在我眼中她還一直是13歲這樣呢。笑





ユニットも一緒!
まなクリ、今日から新衣装だったのー(*´▽`)ノみんな気付いた?
UNIT也在一起喔!
まなクリ(盛夏的聖誕玫瑰),今天的是新的表演服喔(*´▽`)ノ 大家有注意到嗎?

あと今日もハート型ウイルスやったよ!
還有今天也演出了心型病毒!



ちょっと緊張した~
有點緊張~

なんでかと言うとね、
要說為什麼的話,

なんとあやりんが観に来てくれたんだー!
因為今天菊地有來看喔!




あやりーーーん^ ^☆
彩香ーーー^ ^☆

来てくれてすごく嬉しかったけど
なんか恥ずかしくて見れなかったー!笑
有來看真的很高興
但被看著總覺得有點害羞!笑

ついこないだまで一緒に公演やってたのに…これまた変な感じ。
有種好像我們還在一起公演的奇怪感覺。

早くまた七期会やりたいな!
快點來個七期聚會啦!



そしてそして!
還有還有!

公演の最後にしのぶさんから全国ツアー再開のお知らせがありましたーー!
在公演的最後發表了全國巡迴公演要再開了ーー! (吶尼!!!@@)

やったね( ^ω^ )
太好了( ^ω^ )

チームAは早速、6月22日に
島根の芸術文化センターにお邪魔します!
TEMA A最早會在6月22日在島根的藝術文化中心!

今からたのしみ!
現在很高興!

是非きてね!
務必要來!




明日は20時から、アメスタのプレミアム放送があります!
ぜひまた参加してくださいな♪♪
至於明天下午8時呢,在Ameba Studio有節目喔!(就是和宮島咲良這個咲咲ぼっちラジオ)
請一定要再次參加♪♪

それではまた!
那麼先這樣了!

おやすみなさーい☆
晚安☆

▼AKBに入って6年目…
みなさん6年前は何してましたか??
▼加入AKB已經六年了...
大家六年前又在做什麼呢??

沒有留言:

張貼留言