2014年6月30日 星期一

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140626 おしゃれ風。 140628 はじめての、






140626 おしゃれ風。

こないだね、時間があったから
お散歩したんだ
最近有點空閒便去了散步





上野の公園?
上野公園?

ここに来たの、桜の栞のMV撮影以来かもしれない
這裡呢,在拍攝桜の栞的MV之後就沒有來過了

気の向くままに、ぷらーっと。
在這裡隨意逛一下。




周りは、観光してる外国のかたばかり
周圍有很多觀光的旅客 (恨我遲!!!)



気が付けば神社巡りみたいになってた。
回過神來已經在逛神社。



猫ちゃん見つけるのは相変わらず得意。
ついつい足を止めて遊んでもらう。
依舊很擅長發現貓貓
然後就不知不覺玩在一起了。(我是貓~~~)

一時間くらいお散歩できて、癒されたよ。
大約行了一小時左右,整個人都得到放鬆。



「らしくない」ブログでした!笑
顯然這篇不是blog文嘛!笑

たまには良いかなー、
偶然這樣也不錯,



明日は早起き!
明天要早起床!

みんな起こしてね~^o^
大家要叫醒我囉~^o^



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

140628 はじめての、

こんばんばん
晚安~~~(咲子賣萌好可愛~~~)

昨日は朝から一日まりやんぬとロケ!


マスクまん。
面罩俠。

詳細はまた(・ω・)ノ
詳細稍後(・ω・)ノ


そして今日は2公演でしたー!
今天有兩場公演!

1公演目は初めての試み、50歳以上の方限定のシニア公演でした。
第一場是首次試行的50歲以上限定的年長者公演(senior 公演)。

自己紹介MCのお題が「30年後の自分」だったよ。30年後…お、おとな。
自我介紹的MC環節中題目是30年後的自己。30年後...是成人。


みなさんあたたかくて
とっても盛り上がったから嬉しかったなー^ ^
各為都很熱情
令氣氛高漲我真的很高興ー^ ^





またやりたい!
又想再來一次!

中学生以下のジュニア公演とかもあったら楽しそう!(°v°)
中學以下少年公演(junior 公演)看圯來也好像很有趣!(°v°)


夜公演も楽しかったよう
晚下的公演也很愉快

23歳、2公演まだまだいけます!
23歲,走兩場公演還很有餘力!(23歲在香港還是表春活力派,但在日本已經是年上組~~~ 日港觀點大不同)


終わってからさくらんぼ食べた!
公演後在吃櫻桃!

次は30日だよん
下次公演在30號

お疲れ様でした~◎
辛苦了~◎


▼これだけは許せない!ってこと、なにかありますか?
▼有為什麼事是不能原諒的?
コメント欄にストレス発散、はいどうぞ~!笑
留言欄來給你們宣洩壓力,請慢用~!笑


沒有留言:

張貼留言