2014年6月18日 星期三

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140615 ちょっとしたマイブーム。 140616 がんばれがんばる




140615 ちょっとしたマイブーム。

今日は撮影と、もうひとつお仕事
今天除了拍攝外還有一件事要做





みてみて、前髪短い!
快看快看、前髮剪短了!

きってないよ、まるめたの。
不是平陰、是有點圓圓的。

私ね、ずっと言ってるんだけど
短い前髪だいすき人間なの。
我呢,雖然沒說過
我喜歡前髮短短的人喔。

前髪が眉上の女優さんとかちょーすき。
前髮在眉毛以上的女藝人我超喜歡的了。

黒髪だったらもう最高。
黑髮最高。

透明感はんぱない。
完全沒有透明感。

綾瀬はるかさんとか
綾瀬はるかさんとか
綾瀬はるかさんとか…
就像綾瀨遙
就像綾瀨遙
就像綾瀨遙...

岩井七世さんも本当にどストライク。
小学生の頃からの憧れ、素敵女子。
岩井七世是我小學時代最憧憬的女性。




そんなこんなわけで、みじか前髪がマイブーム。
因為有這樣那樣的原因,短前髮是my boom。(my boom是指最近讓人一頭熱的小嗜好)

たまーにやるんだけど
あまり浸透しない。笑
之前也不時有剪短前髮但不能另大家普及起來呢。笑




私はすきなんだけどなー
雖然我是很喜歡

皆さんからの、特に男性からのウケは
あまり良くなさそう。
但大家,尤其是男生的反應看來不是很好。(是那個混帳!!!出來!我保證不打死你!)

私はすきだけど。(強調)
不過我是很喜歡。(強調)



さ。
ツアーに向けて、頑張るぞ!
巡迴演出要加油!

▼みなさんは、憧れてる芸能人って誰かいますか?
▼各位憧憬的藝人是誰呢?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

140616 がんばれがんばる

最近暑いね、
最近真熱,




昨日は一日レッスンでして
ツアーがもうすぐ再開されるのかと
実感わいてきてます。わくわく
昨天上了一整天課
巡迴公演快要再開了現在很有實感。興奮興奮




ユニフォームなんか着ちゃったりして。
穿了日本隊球衣。

そしたらまさかのまさか、
こじはるさんも、ぱるるも、麻里子も着ていた!笑
然後竟然啦竟然啦,
娘娘、鹽露露和村媽也一起穿了!笑

4人で撮ろうと思ってたのに
忘れちゃうくらい
レッスン詰め込みました(._.)
本想四個人來合照一張但忘記了
因為課堂擠得滿滿的(._.)




ごめんね許して
對不起原諒我

みんなはサッカーみた?
大家有看足球嗎?(指世界杯吧~~~)



さて、明日はアメスタ生放送。
咲良咲子のふたりぼっちラジオ
2回目でございます
還有,明天的amaba生放送。
第二次咲良和咲子一起主持的電台節目

6月17日
20:00~21:00
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1039
(不解釋~~~)

みてねー!^ ^
請收看!^ ^

そこでみなさんにちょいと質問
在這裡有個問題問大家

▼私たちにやってほしかったり
見てみたい企画、なにかありますか?
▼大家想看我們倆做些什麼企劃嗎?


是非ともお力添えを!!!
請大家幫幫助!!!

沒有留言:

張貼留言