2014年5月7日 星期三

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140505 不毛ファミリー




大阪から東京に帰ってきたー!
終於從大阪回到東京了!

ただいまー(・ω・)ノ
我回來了(・ω・)ノ

そして!
然後囉!

今日は!
今天呢!

なんと!
竟然啦!

行って参りました!!
我去了喔!!

草月ホール!!!
草月館!!

不毛な議論プレゼンツ「さらば青春の光 単独公演おまけ付き」!!!
不毛議論呈獻的「さらば青春の光 単独公演おまけ付き」!!!


わーーーーーーo(^o^)o
嘩ーーーーーーo(^o^)o


ベジータさんの前説も
比達先生的開頭也是

さらば青春の光さんのコントも
告別青春之光他們的短劇也是

山ちゃんとのコラボも
山醬的演出也是

ネゴシックスさんも
ネゴシックス也是

セパさんも、、笑
セパ也是、、笑



いやー、すごい!!
很利害!!

とにかくすごい!!
總之就是很利害!!

私もうずっと笑ってたヽ(;▽;)ノ
看的時候我整場都在大笑呢ヽ(;▽;)ノ

すごいコントがたくさんでした。
有很多很利害的短劇喔。

どれもこれも、あれもそれもとてつもなく面白かったなー!
基本上全部也很有趣!

あーんなに笑えて幸せだった(´・v・`)★
真的看得很高興(´・v・`)★

書きたいことありすぎて何も書きたくない!!笑
因為想寫的東西實在是太多所以反而什麼都不想寫!!笑

とりあえず、さらば青春の光さんの単独DVD早く観よっと!たのしみすぎ!!今日ビックリマーク多め!!!笑
總之呢,DVD出時各位一家要看喔!很有趣的!!今天好像說得有點多呢!!!笑

終わってからは、不毛ファミリーの皆さんが物販しているところに少しご挨拶行ってみたり。
到了結束的時候,不毛家族的大家都到了賣東西的地方見面。

 




例のボタン押させてもらった!
目光った!感動!!笑
例行地我沒有按下這個按鈕喔!
目光閃開了!感動!!笑

不毛リスナーさんもたっくさんいて
みんなであの楽しさを共有できたのが本当に嬉しかったなー。
能夠和在場的聽眾一起感受這種快樂真的很高興。

そしてなによりみなさん優しかった!
最重要的是大家也很溫柔!

声かけてくれて、ありがとうございました◎
在此道謝◎




本当に、不毛リスナーで良かったなあと改めて思えたいちにちでした!
說真的,一整天都在想能重新做回不毛的聽眾就好了!

これで明日からまた頑張れるぞー(^^)
明天要更加努力了(^^)

明日はパシフィコ横浜で握手会、
よろしくお願いします!♡
明天是横浜的握手會、
要多多指謝了♡

▼みなさんが最近面白かったこと、なにかありますか?(^ω^)
▼大家最近有什麼有趣的事嗎?(^ω^)

沒有留言:

張貼留言