2014年5月19日 星期一

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140518 はい、ポーズ!




おはようございますっ
早安

昨日はパシフィコ横浜で写真会でした!
昨日在パシフィコ横浜舉行了握手會!


こないだは大阪だったから
関東ではお久しぶりだ◎
前些日子是在大阪
所以總覺得很久沒在關東地區舉行了◎

今回もいろんなポーズしたなあ(^^)
今次也帶來了很多post(^^)

でも、ルールもあったりしたから
希望通りのポーズがとれなかった方もいたかも…
可是,窟規則就是規則
可能有時擺出了一些不符合大家期望的post...

ごめんね(°_°)(._.)
對不起了(°_°)(._.)

それでもいろいろポーズ考えてきてくれて嬉しかったよどうもありがとう♪♪
雖然如些但非常感謝大家也很用心地想post呢♪♪

私服はこちら。
這是私服。


実はこのワンピース、、
其是這是連身裙、、

じゃじゃん。
登登登登。

(




ねこちゃんのカタチでした。
耳!わかるかな?
有貓貓的裝飾喔。
是在耳朵!有發現嗎?

髪の毛で隠れてたから多分見えてなかったと思うけどね。ねこちゃん。
雖然的是覺得因為被頭髮蓋住了所以應該看不到嗎。貓貓裝飾。

髪はストレートにリボンバレッタ
用絲帶來當髮夾了 (美cry我呀~~~~~)


わ。このアングルで撮ることないから、なかなか恥ずかしい。笑
用這個角度拍攝真的很害羞。笑


来週も楽しみにしてまーす☆
期待著來週喔☆

そして今日は、NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」に生出演させていただきます!!
至於今天是NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」的電台直播!!

ずっと憧れていた大宮アルシェで公開生放送!
一宜很憧憬在大宮アルシェ作公開直播!

去年、i-BAN!!に出たときは工事中か何かで公開生放送じゃなかったの。
去年有涉及i-BAN!!的工程所以不能作公開直播。

だから今日が初めて!!
因此今天是首次呀!!

やったーー
たのしみーー(^_^)v
太好了
要好好享受(^_^)v

5時頃に出ますのでお近くの方は是非!
メールもお待ちしております*
下午5時就開始了在附近的人要來喔!
我也期待著你們的mail*


ラジオ三昧でしあわせやー。
能專心電台真的很幸福。

よろしくお願いします!
多多指教


▼克服したこと、ものってありますか?
▼有克服過什麼嗎?


最後に、、
みちゃきこにいじめられてる湯浅支配人!笑
最後,
是被我倆欺負的湯渣!笑


沒有留言:

張貼留言