2014年5月25日 星期日

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140522 えがおで。


偷懶了兩天~~~這幾天咲子也有在勤力的更blog可是我沒有去翻譯c.................對不起呀~~~
可是這兩天我也是在為咲子努力喔!!希望她能原諒~~~


あん誰生放送でしたーー☆
あん誰的直播ーー☆

木曜日に出るのは8ヶ月ぶりだって!
有8個月左右沒在星期四中出現了!

久しぶりの萌えの木曜日、、
久違了!可愛的星期四、、

そして初めての愛でる木曜日、、
第一次這麼喜歡星期四、、

あんな格好してあんな言葉言ったよーーーーきゃあーーー(^o^)
這個樣子說出這種說話~~~咔~~~(^o^)


気になる方は是非、再放送みてください!
在意的話請務必看再放送喔!

とにかく亜美がすごいですいろいろと!笑
12時くらいからです!アバウト!
總之亞美在各方面都真的很有趣!笑
12點左右喔!關於!

久しぶりにトップリードさんに会えて嬉しかったなあ♪♪
和很久沒見的トップリード見面真令人高興♪♪





無駄におしゃれに。。笑
沒好氣地。。笑

見てくれたみなさん
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
有收看看各位
有來看看各位
謝謝你們!

昨日の今日で、ファンの方に会えて嬉しかったよ(^ ^)
昨天和今天也能和一眾飯們見到真的很高興(^ ^)




みなさんが思っている以上に、私は元気です!
毎年毎年ご心配おかけしてごめんなさい。。
大家也為我想了很多呢,我沒有事喔!
每年也要大家擔心真的很抱歉。。

みなさんの応援、あたたかい言葉が本当に嬉しいです。ありがとうございます。
收到各位的應援、溫暖的話語我真的很高興。謝謝大家。

みなさんの気持ちを無駄にしないように…
為了不浪費大家的心思...


いまががんばりどき。
現在要努力呢。

沒有留言:

張貼留言