2014年5月17日 星期六

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140515 憧れの…こじまつい




公演終わりましたこんばんはー!
晚安!公演結束了!

今日は大好きなこじはるさんの
生誕祭でしたー☆
今天是我最喜歡的娘娘的生誕祭☆


お誕生日が4月19日だから
ちょっと間があいてしまったけど
チーム一緒になれたからお祝いできて嬉しいなー(*´ω`*)
娘娘的誕生日是4月19號
雖然有點遲但整TEAM人一起慶祝已經是習慣了!很高興(*´ω`*)


本当に尊敬してるの。
めっちゃすき。
我真的很尊敬娘娘的呀。
最喜歡了。

でね、こじはるさん優しいから
やっと!ちゃんと!
私のツイッターフォローしてくれたよ!!笑
而且,娘娘也終於關注了我的Twitter了!!笑

やったーヽ(;▽;)ノ♡
太好了(;▽;)ノ♡

これから、こじまついの絡みがツイッターでも見られるかも…!???
從此之後,娘娘和我的對話都可以在Twitter上看見了…!???


@skc1210
みなさんもよろしくね!(宣伝)
@skc1210
大家多多指教了!(宣傳)



そして今日の公演はチームAの妹、
たつまきちゃんの髪型を
考えてあげたの。
還有今天的公演中,我考慮了一些在TEAM A如同妹妹一樣存在的真姬寶有關髮型的問題。

いつもツインテールが多くて、
今日もやろうとしてたから
下でおだんごにして?って頼んだら
やってくれた!かわいい!!
平時都是雙馬尾的造型,
今天想換個圓子頭嗎?我這樣問
完成了!好可愛!!





でも、
サザエさんみたいになっちゃいました~って嘆いてた!笑
但是,
怎麼有點像海螺小姐了~~~ 真姬寶有這樣的感嘆!笑




かわいいのにー!
好可愛!

サザエさんはこう!笑
海螺小姐在這!笑


そんな愉快な楽屋です。
就是發生了這麼愉快的事。

ではまた(°v°)
今天先到這裡(°v°)

▼最近なにかお祝い事ありましたか?
▼最近有什麼慶祝活動嗎?
みんな、なにかしらおめでとー!笑
無論是什麼事情都恭喜大家!笑

沒有留言:

張貼留言