2014年5月14日 星期三

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140512 きゃぴきゃぴ。


こんばんは(・ω・)ノ
晚安(・ω・)ノ

公演でしたー!
公演結束了ー!

今日ははーちゃんの生誕祭☆
今日是哈醬的生誕祭☆



24歳だって!(°_°)おとな!
24歲了!是大人!

でも…私も今年24になるんだ…
どうしよう。おとな!!(°_°)
但是...今年我也24歲了...
怎麼辦了。是大人了!!(°_°)


はーちゃんコールが凄かったなあ!
哈醬的CALL真的很棒!

久しぶりに生誕の仕切りもやらせてもらったんだけど、はーちゃん推しの方ははーちゃんに似て優しいね!
公演後のハイタッチのとき「仕切りやってくれてありがとう」って声かけてくれた方がたくさんいました。
久違地擔任了這次生誕祭的主持,哈醬的飯們和哈醬一樣很溫柔呢!
公演後的HIGH TOUCH中很多客人也對我說謝謝你今日的主持呢。

いえいえこちらこそ。
沒有這回事,我才受你們照顧啦。


ちなみに今日は、ちよりのお誕生日でもあったのです。おめでとう!!
順便說一下,今天是智代梨的誕生日。恭喜!!


おめでた続きだー!
還有值得慶祝的事喔!

明日は久しぶりのあん誰*
明天是久違了的あん誰演出*


番組観覧まってるよーう!
要看喔!


▼みなさんが一番楽しかった歳はいつですか?
▼大家最快樂的是那一個年紀?

私は今ももちろん楽しいけど、中学が楽しかったかな~。24になると思うと…まいにちを楽しまなきゃなあ。。笑
雖然我現在也覺得很快樂,但中學的這段時間也不錯呀~。即使24歲後...每天也要愉快地過。。笑

沒有留言:

張貼留言