2014年5月31日 星期六

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140530 ふたりぼっち。


おはようございます。
早安。

だんだんと暑くなってきましたな(°_°)
天氣越來越熱了(°_°)


更新できてなかった間にも有り難いことにいろいろとお仕事やらせてもらってました
最近有很多工作所以連更新也快沒時間了

読響収録にラジオ収録、
あん誰生放送も。
讀響的收錄(每月一次的深夜電視節目內容是關於交響樂的),電台的收錄
あん誰的直播。

念願の、宮島咲良とのアメスタ
「咲良と咲子のふたりぼっちラジオ」
もありました!!
和宮島咲良一起主持的電台節目「咲良と咲子のふたりぼっちラジオ」也終於在AmebaStudio中開始了!!



ゆるゆるだったけど大丈夫かな~
雖然內容鬆散但沒問題的~

でもたくさんの方が観に来てくれて、参加してくれて、嬉しかったー(´ω`*)♪
但有觀眾來看,也有人參加當中的活動,很高興(´ω`*)♪

とにかく
めっちゃ楽しくてめっちゃ笑ったや
本当にこの人といるとおもしろい
總之呢
真的很快樂也真的很有趣
和咲良共事真的太好了


そりゃあ携帯に大根おろしも落としちゃうわ
呀~~~ 蘿蔔掉在手機下了



また次回もあると信じて、、
沒有下次了~~~相信我

そのときはまた是非参加してね!
オトモダチのみなさん!!!
下次請再參加喔!
オトモダチ的大家!!(オトモダチ是一個組合還是真的指朋友呢?)

そして、重大発表もありましたね
還有重大發表!!!

ソロデビューおめでとう!!
宮島さま!!
7月23日!くつだる。!!Hello Hello!!
宮島咲良醬要單獨出CD了!!!
7月23日!くつだる。!!(這是歌名) Hello Hello!!

よし、必要な情報は伝えたぞー!
おめでた!!
好了,必要的情報已經傳達了!
恭喜!!


そして、オールナイトニッポン生放送も聴いてくれたそこのあなた
還有,有聽ALL NIGHT NIPPON直播的你

ありがとうございましたっ
謝謝收聽了~~~


島田、ゆいちゃんとだったよ。
這次有島田和由依。

あんにんと生電話で話せて、
声聞けたから安心しました。
節目中打了電話給入山,
聽到聲音後安心了不少。


よし、今日もいちにち頑張るぞ。
好了,今天也要加油了。

沒有留言:

張貼留言