2014年5月20日 星期二

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140519 達成。




昨日は私の夢がまたひとつ叶いましたー!
昨天終於達成我的夢想之一了!

埼玉県民としてずっと憧れていた大宮アルシェでの公開生放送…
在很多埼玉縣居民都嚮往的大宮アルシェで中進行了公開式的電台直播...

ついに実現!!
終於實現了!!


嬉しかったなあ☆
很高興能達成喔☆

ずっと見る側で、いつかこのガラスの向こう側で生放送やりたいなって思ってたの。
從前呢,一直是在玻璃窗外看著,就在想我一定要到裡面進行直播。

約一年ぶりのNACK5「i-BAN!!」
とっても楽しかったです!
事隔了約的一年NACK5「i-BAN!!」
這是來麼的快樂呀!

金成さん椿姫さん
ありがとうございました!
金成先生和椿姬小姐
謝謝你們了!

アルシェ来てくれた皆さんも、
なんか恥ずかしかったけど
ありがとう!
有來看的各位,
雖然(看著大家做節目)有點害羞
但也謝謝大家到來觀看!

メール送ってくれた皆さんも
ありがとうありがとう!
還有信mail來的各位
也要謝謝你們!

そんな幸せ気分のまま、
明日は公演のあとNACK5「おに魂」生放送に出演させていただきます!!
我會帶著這種幸福的心情出演明天的公演和NACK5「おに魂」的直播的!!

わーいわーい(・v・)ノ
嘩~~~~~~~(・v・)ノ

2回目のおに魂!
第二次上おに魂這個節目了!

出演時間などは明日ツイッターやぐぐたすに載せますのでチェックしてねっ
出場我時間會在明天的Twitter中公佈大家要留意喔(おに魂是長達三小時的節目所以咲子是不會全場出現的~~~)
(ツイッター: @skc1210)
(咲子Twitter:@skc1210)

ぜひ聴いてくださいねーっ☆
務必到收聽喔☆

今日、餃子つくったよ!
今天我包了餃子!(鳴呀!我咲子入得廚房出得廳堂,真的太完美了)





5つだけチーズ入れた。笑
其中有五隻放了芝士的。笑

焼く前しか撮らなかったけど
美味しかったーーー!
這是煮前拍下來的
很美味~~~!

▼一番最近したお料理は、なに作りました?
▼最近有煮過什麼料理嗎?

沒有留言:

張貼留言