2014年5月11日 星期日

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140510 ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭☆


咲子究竟在玩什麼遊戲玩得這麼入神呢?答案就是LINE的ディズニー ツムツム~~~,其實我也不知是什麼遊戲來的,反正我沒在玩LINE啦~~~話說LINE在日本的普及率比香港的WHATAPP有過之而無不及,這內裡究竟蘊藏著什麼魔力呢?找天要研究一下。


ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭
~アイドルサバイバル~
@ディファ有明
PONY CANYON!IDOL俱樂部感謝祭
~偶像生存~
@Differ有明


終わりましたーー!!!
終於結束了ーー!!!

いろいろ書く前にまず衣装を。
有很多東西想說,在這之前先說衣服方面吧。

一部。
第一部。



そして二部。
第二部。


今回もとっても豪華でした!
這次(嘉賓陣容)很豪華呢!

SHOW CASE LIVEに出てくれた
*ポッチモさん
*Victoryさん
SHOW CASE LIVE中由ポッチモ和Victory演出

オープニングアクトに出てくれた
*シブヤDOMINIONさん
*PLCさん
Opening由シブヤDOMINION和PLC的主持

そして、がっつりライブで会場を盛り上げてくれた
*ベイビーレイズさん
*さんみゅ~さん
*ウェザーガールズさん
*juice=juiceさん
*アイドリング‼︎!さん
還有一連串的LIVE令會場的氣氛很高漲,演出的有:
*ベイビーレイズさん
*さんみゅ~さん
*ウェザーガールズさん
*juice=juiceさん
*アイドリング‼︎!さん

うん、すごい面々ですな…
嗯,各方面的人也有非常利害喔這次的陣容


しかも今回は楽屋が大部屋で、いろんなアイドルさんと一緒だったから人見知り松井はとても緊張していたのです。笑
這次的休息室是個很大的房間,和很多的IDOL們在一起令害羞的我感到很緊張呢。笑

そんな完全アウェイ松井さん。前回に続き、吉田アナと一緒にMCをやらせていただきました。
這樣和大家有段距離的我。和前回一樣,這次也是和吉田先生一起擔任MC。



たくさんフォローしていただいて本当に感謝です。。
很多事件也多得吉田先生的照顧真的非常感謝。。

一部も二部も盛りだくさんで
何から書けば良いのやら…
一部和二部也有很多事想說
所以我不知道寫什麼才好。。。

書きたいことありすぎて
なにも書けないジレンマ!笑
就是因為有太多東西想寫了不知怎樣才好
所以什麼都不寫了!笑


私のなかで特に印象に残ってるのはjuice=juiceさん
特別地留下深刻印象的是juice=juice

今回もパフォーマンス凄かったなあ…
そして一部でやったインスピレーションは痺れた…まさか聴けるとは!!!
這次的表演很棒。。。
竟然能聽到如此令人陶醉的!!!

さんみゅ~さんの新曲「純情マーメイド」はすごく良い曲で好きな感じだったし
さんみゅ~的新曲「純情マーメイド」也是很好聽感覺很好的一首

ベイビーレイズは相変わらず元気いっぱいだったうえ、でんちゃんのセーラー服可愛すぎたし
ベイビーレイズ 一如以往的沖充滿元氣,而でんち的水手服也非常可愛

アイドリング!!!さんは流石の貫禄。安定感。MCもまわすまわす。後藤さんの急な発表には驚いたけど、アイドリング!!!というアイドルが、関係性がとてもすきです。
アイドリング!!!她們也果然很有氣勢。很穩定。也有在做MC,雖然對後藤先生突然的發表感到驚訝,アイドリング!!!這偶像和關性性我也很喜歡。(這句真心不懂。。。)

ウェザーガールズさんも、みーんなスタイル良くて可愛くて見てるだけで元気もらえる!だいすきな仲良しなエースちゃんにも会えました☆
ウェザーガールズ她們全部的風格也很可愛看到有已經充滿活力!也和其中我最喜歡的好朋友エース見面了☆


あー、結局いっぱい書いちゃった!笑
呀!結果我也寫了很多嘛!笑


本当にアツいライブだった!
真是一場令人興奮的LIVE!

そしてファンの皆さんが優しすぎた!!
在場的飯們也很溫柔!!

ありがとうありがとう。
謝謝大家的支持。

第三弾できたら良いなー★
第三彈快點來就好了★

来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!
今天有到場觀看的大家真的非常感謝你們!!

▼最近買ったCDはなんですか?
▼最近買的CD是什麼呢?

沒有留言:

張貼留言