2014年5月8日 星期四

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140507 会いドル


こんばんはー!
晚上好!

パシフィコ横浜で握手会でしたー!
今天的横浜握手會結束了!

今日の私服は…
今天的私服...
 



こんな感じ。
就是這樣。

珍しく黄色さん。
罕有地穿上黃色。

実はこれ、昨日の不毛イベントのグッズTシャツなのです!笑
其實呢,這件是昨天的不毛議論公演的商品T-shirt來的喔!笑


最近イベント尽くしでお買い物行けてなくて皆さんに見せられるような私服がない(笑)というのと、
最近一直在參加活動沒有去購物所以沒有像樣的衣服給大家看

昨日の夜洋服決めずに寝ちゃったのと、
昨晚沒選到衣服就睡了

昨日の今日ということで
最近這兩天也是這樣呢

こんな格好にしちゃいました。笑
因此就是這樣的打扮了。笑



ね、ふざけてるでしょ?(^ ^)
喂、是開玩笑嗎?(^ ^)

しかしながら意外と好評だったんだけど、、咲子レーンどうした!笑
但意外地有不少好評呢、、咲子路線誕生!笑

そんなみんながだいすきだ愛してる!!
喜歡這樣的人我最愛你們了!!

ゴールデンウイークは、本当に皆さんに会える機会がたくさんだったなあp(^^)q
在黃金週呢,和大家見面的機會還真是不少呢p(^^)q

福岡、大阪も行けたし!!
福岡和大阪都去了!!

握手会も写真会も楽しかったー☆
握手會和合照會真的很愉快☆

きてくれた皆さん
ありがとうございました!
謝謝有到來的各位飯們!

今月はまだまだイベントあるからね、
今回会えなかった方は
次の機会に会いましょーう(^o^)
這個用還有很多的活動喔
這次未能見面的各位
要養好腎在下次見面喔(^o^)


ありがとうございましたっ!
謝謝各位!

明日からまた頑張ろうね(°v°)
明天也要繼續努力(°v°)

▼今年のゴールデンウィーク、一番の思い出は?
▼今年黃金週令你最深刻的是什麼呢?

沒有留言:

張貼留言