2014年5月10日 星期六

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140509 もろもろ。



怎麼說,只看是還好,但要翻譯的話日更的節奏有點吃不消。。。


 こーんにーちはーー!
大家好ーー!

昨日は公演でした
昨天是公演日呢


いい汗かいた!!
流了一身汗!!

ぜひA公演見に来てねっ☆
務必要來看TEAM A 的公演喔☆


昨日みんなにした質問、
聴いてみたいオールナイトの組み合わせ
昨天問了大家想聽什麼的成員組合去主持All Night Nippon



たくさんあったなー!
どれもおもしろそーー!
大家都有看來想法呢ー!
有不少都很有趣ーー!

その中でもいくつかあった
大家、岩佐、松井
っていう組み合わせ、、
當中有個答案是
大家,岩佐和咲子這個組合

やりたいなーp(^^)q
很想這樣做一次p(^^)q


さてさて今夜はNHK-FMさんで
AKB48の私たちの物語 が
放送されますー♪
對了,今晚在NHK-FM頻道中
有個叫「AKB 我們的故事」的節目喔ー♪

なっつん、亜美、とむちゃん
そして、山寺宏一さんと!!
有菜月、亞美、十夢
還有山寺宏一先生!!

5月9日(金)NHK-FM
午後10:00~
AKB48の 私たちの物語
(這個就不翻譯了)

是非聴いてくださいな(´ω` )
一定要收聽喔(´ω` )


そして明日はついに
ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭
~アイドルサバイバル~
でございます!!
至於明天呢
是PONY CANYON!IDOL俱樂部感謝祭
~偶像生存~

ディファ有明にて。
在Differ有明舉行。

前回に続き、吉田アナとMCで参加させていただきます!
和上次一樣,我會和吉田先生擔任MC!

当日券もあるそうなので是非☆
當天會有票賣喔!快來☆


急な、まりなってる。笑
突然間對まりな很著迷。笑

では、ラジオ収録いってきますー♪
那麼,現在我要去電台收錄了ー♪


▼すきなにおいはなんですか?
▼大家最喜歡哪種氣味?


私は石鹸の香りと、プールの匂いと、夕方の帰り道どこからともなくしてくるお風呂の匂いがだいすき(^ ^)
我最喜歡肥皂的氣味,泳池的氣味,傍晚時回家和浴間的氣味(^ ^)


みちゃきこでばいばい(^ ^)
美鄉在這和大家說BYE BYE(^ ^)

沒有留言:

張貼留言