2014年5月26日 星期一

【日語翻譯】 松井咲子 BLOG 140524 晴ればれ。


こんにちは(・ω・)
Hello(・ω・)

昨日は萌乃みちゃ美咲と会ったよ!
昨天約了和萌乃和美咲!



落ち着く~!
冷靜點!

何をしたかと言うと、、
要說去做什麼的話呢、、

ともちゃんの舞台を観に行きました☆
就是去看了智実的舞台劇了☆

MOSH7 「私を愛したスパイ」
MOSH7 「私を愛したスパイ」


すごく面白かった!!
非常有趣!!

演じてる方たちが楽しそうだから
観てる私たちも楽しかったし
ひとりひとりのキャラがとにかく凄かった!
演的這方演得高興
看的這方也看得快樂
每一個人演的角色也好利害!

あー
声だして笑ったなー(^O^)
呀ー
看得我也放聲大笑(^O^)


空気感というかチームワーク?も
みていてすごく良かったから
きっとお稽古とかも楽しいだろうなー
なんて、そんなことまで考えていた。笑
周圍散播的氣氛更像是team work吧?也是啦
有去看真的太好了
一定在排練時也很快樂吧
連這樣的時也有想過喔。笑

やはり仲間の頑張りは刺激を受けますな。
果然看到同伴的努力也會感染到我呢。


ともちゃんお疲れ様ー!
智実醬辛苦了ー!

千秋楽まで頑張ってね♪♪
直到最終日也要加油喔♪♪


さてさて私はこれから写真会です。
好了我現在要去合照會了。

今日はビックサイトなのでお間違いなくo(`ω´ )o★
今是是在有明舉行呢o(`ω´ )o★

みなさんに会えるの楽しみにしてまーす!(^^)
期待能看到大家!(^^)

沒有留言:

張貼留言